※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ものすごく旦那に腹が立ちます。日曜日は家族と過ごすと決めています。…

ものすごく旦那に腹が立ちます。
日曜日は家族と過ごすと決めています。
それ以外は仕事だし土曜日の夜は
友だちとあそびたいと言うので仕方なく
遊ばせている感じです。
今日の夜は旦那の友だちの奢りで
ピザを買ってくれると言っていたので
日中買い物を済ませ、部屋片づけて
さっき3人で昼寝をしていて
起きたと思ったらコンビニへ行ってくると
言ってきた旦那に腹が立ちました。
私は子どものご飯を作っていたから
面倒を見ていて欲しかったのに。
それを旦那は見てたくせに集合時間まで
結局自分1人で自由にプラプラして。
友だちがコンビニで働いているので
話すのだろうなと思い、だったら
車じゃなくて自転車で行けと言ったら
結果嘘ついてパチンコへ行っていました
お金が無くてもパチンコへ行きます。
暇があれば黙ってパチンコです。
本当に打つお金もないのに何しに言ってるんだろう
って感じです...
(因みに旦那は常に嘘をつくのでGPSで居場所確認してます)
もうどうしようもないです
自分から何度もパチンコやめると言っていたくせに
こういう事をされると嫌気がさします
パチンコに関してはもう止めようがないです。。
でももうこればかりは自分の意思次第ですよね?
色々としてきましたが阻止できません...
なんであんなので稼ごうとするのか...
私にはわかりません(´·_·`)
もっと子どもとの時間を大切にできないものなのかなぁ...

コメント

el

ギャンブルは やめるの難しいですよね~..
何言っても無駄そう(´・_・`)
私は結婚するなら ギャンブル一切しない人✋が条件だったので 主人は、しません。が、元彼は何人もギャンブル好きいて 若い時~ してるイメージでしたね。
私も理解できません。
土曜日の夜 遊びに行くの許してるだけでも 寛大な奥様だなと思うのに 自由奔放すぎますね、ご主人。もう少し気使え!!って 言ってやりたい(´・_・`)

  • ゆ

    コメントありがとうございます♪♪
    友だちが旦那の親がやってると
    影響でやっちゃうんです...
    やはりなかなか難しいですよね(泣)
    最初は土曜の夜も遊びに行くとか
    嫌でした!!
    去年はアパートで子どもと二人きりが
    しょっちゅうで、ほんとに寂しかったです(泣)
    まして友だちと遊ぶとかそんなこと
    してなかったのに💭
    自己中なので周りに気をつかえないのかもしれないです(´·_·`)

    • 6月26日
  • el

    el


    周りの環境もありますよね😭💔うちの主人はパチ屋の役職してるので 逆にしないです。笑
    あんなんするんアホや。ていつも言うてますよ(´・_・`)
    でも男の人ってやっぱ 父性芽生えるん遅いんですかね..
    それか 子供よりやっぱ自分優先?
    うちまだ産まれてないけどうちもそうなるんかなあ..😔💦
    お子さんが喋れるようになったらガツン!!と 言ってやってほしいですね(笑)
    「パパ 遊んでくれへんから嫌い!!」とかww

    • 6月26日
  • ゆ


    毎日いたらどうなるんだろうとか
    考えちゃいます😂💭
    自覚も遅いし生まれてから
    変わるかなとか思ったけど
    なかなか...(´·_·`)
    うちは旦那が幼稚なので自分のことばかりが多いです汗!
    そのうち話せるようになったら
    娘からガツンと言ってもらいたいです😂💫www!

    • 6月26日
美桜

そうゆう人は治らないかと、、、
男の人って子供より自分なんですかね?

  • ゆ

    なおらないですよね...
    本当に離れなきゃ繰り返すと
    お義母さんが言ってました(´·_·`)
    幼稚なので自分のことしか
    考えられないみたいです...
    どうでもいいことは私任せなので😔

    • 6月26日
ともぞう

気持ちわかりますわかります。
うちも少なくて週3はサーフィンいかれますよ(´・_・`)今日は阻止したけど、家で馬券かってるし、趣味に使うお金がすごいし、しぶしぶ今日は一緒に公園いってくれたって感じです。うちも何度も趣味のことでケンカしてますが、なおらないです。!うちは年子で妊娠中でもう33w.1歳1か月の息子がいるのにいつまでたっても自分中心です>_<

  • ゆ

    サーフィンですか!!
    すごいですね😳
    この時期になるとちょうどいい気温
    なんですかね(´·_·`)??
    競馬する人もいますよね😢...
    賭け事に使うお金はすごいです(泣)
    もうすぐ2人目が生まれてくるのに...!!
    うちの旦那みたいなのは
    何のために子どもがいるのかわかってないですよね泣!!
    子どもの成長をもっと見て欲しいです(´・_・`)

    • 6月26日
3kidsママ

わかります!!!
すごいわかります(笑)!!!
うちもパチンコ大好きです!
辞めるのは無理だってこっちが確信するくらい。。。
だから辞めろとは言ってません。金額を決めて行ってきていいよって言った時だけ行く約束をしても隠れて行ったり金額守らなかったり。私もGPSつけてます(笑)
行ってバレた時にはこの世が終わりくらいの勢いで反省してもぅ辞めるって言います。その度にいや、辞めるのは不可能だから!行かせてないわけじゃないのに隠れていく事に腹立つんですよね!勝てばもっと増やそうとして
負ければ取り戻そうとして何がしたいのか。。。
本当イライラしますよね(# ゚Д゚)
何回も何回も繰り返してるから言葉の信用性もないし又言ってる、それ何回も聞いたし、しか思わないです(._.`)繰り返しすぎてもぅかける言葉もなくなりました😨無視ですね(笑)次行ったら離婚でいいからって言われ、それは違う!行きたくなったらそれに勝てないんだから離婚でいいって思っても行くはずだし、それで離婚は勝手すぎる!行ったから離婚して自由の身になって。。じゃ話しにならないから一番困ると思い次隠れて行ったら私が子供を置いて出て行くと脅しました(笑)

  • ゆ

    うちもそうです(T_T)!!
    もう無理だって思っているので
    小遣いの範囲内なのと
    土曜日だけにしてと言っているのに
    約束を守らない、コソコソ行く、
    パチンコのためにあげていない
    お金で行く
    そこに腹が立つんですよね(泣)!!
    やっぱりGPSつけますよねww
    離婚って言葉をつけつければ
    わかるかと思いきや、冷めたとか
    言われたので子ども置いてくからねと
    脅しました!!

    • 6月26日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    そんなに離婚したい?自由になりたい?それなら自由にさせてあげるよ。離婚してあげるよ。とかも言いましたww
    やだ!もぅ辞める!そればかり。。うちらギャンブラーと言われるのが嫌いだから、その時は
    お前はギャンブラーだから、ただのカス、低レベルすぎる、病気だよって言いまくります!
    でもその時だけなんですよね、反省するのは。
    ギャンブル以外では家の事もやるし育児もやるしいい旦那なんですがパチンコ行きたい衝動に駆られると人が変わります💦
    諦めたい所だけど生活が出来なくなってからじゃ遅いしほっとけない問題ですよね。

    • 6月26日
  • ゆ

    ほんとに思います(´·_·`)!
    そんなに遊びたいなら仕事やめていいよと
    私も言いました!ww
    反省ってその場しのぎって感じですよね😓
    パチンコのことになるともう
    ダメ人間になっちゃって...💧
    うちも給料がまだ安いし引かれるものも
    あるし状況を考えて欲しいです( p_q)

    • 6月26日
まぁ52

たまにはいーけど、いつもだと…。
交換条件じゃないけど、私もたまには遊びたいからとか息抜きしたいからとか理由つけて子供旦那にあずけて外出してみては?母親の大変さがわかるのでは?

  • ゆ

    前に言ったのですが、お前がいないと無理と言われてため息しか出なくて(T_T)
    黙っておいてみようかと(´·_·`)

    • 6月26日
  • まぁ52

    まぁ52

    なら、手伝ってって言ってしてくれたかったら、置いて出てもいいと思いますよ!

    • 6月26日
  • ゆ

    そうですよね!!
    週1くらいはやって欲しいものです(´·_·`)

    • 6月26日
mi

パチンコ…本当もったいないですよね。うちの旦那もします。月2〜3回ですが、お小遣い範囲でやってるのと、友達ともそんなに遊びに行かないので許していますが😅パチンコ代をあげてるのですか?
お子さんの面倒に関して、うちもありますよ!最近は買い物に行きたい時とか、今日の何時〜何時ぐらいまで買い物に行きたいからその間よろしくねえ〜って感じで取り付けておきます( ・`ω・´)勝手にあてにしておくと、けっこうどうでもいい自分の用事を優先されたりして喧嘩になるので💦

  • ゆ

    やらない側としてはほんとに
    もったいないとしか思えなくて(´·_·`)(泣)
    うちも週1しか休みがなくて
    まわりと絡める機会もないので
    しかたなくって感じです😓
    パチンコ代は旦那の小遣いの範囲内でやってる感じです!
    そうですね!!
    予め言っておけば約束として
    守ってくれそうですね(´·_·`)!!

    • 6月26日
ゆっちん

初めまして!!
私の旦那も同じです(笑)
平日、土曜日は仕事で朝早く夜遅くに
帰ってきます(><)
日曜日だけ唯一休みなので
子どもと一緒にいてほしいですが
友達とともにパチンコに消えます⚡
ひどい時は、朝から閉店まで
ずっとパチンコです。
もはや諦めてます(笑)
何を言ってもパチンコ辞める気がないので...
気にしてるとイライラするだけなので
そーゆー人なんだって思ってます💣
そんなパチンコした汚い手で
子どもに触るな💢と言いましたよ(^O^)

  • ゆ

    コメントありがとうございます♡
    うちとそっくりですね...(T_T)!!
    結局、自分優先ですよね(泣)
    コッチがどれだけ一緒に過ごしたいと
    思っても俺は仕事頑張ってるから
    的な感じで自己満です😢
    オープンに入れるように
    9時前には家を出ていきます!!
    もう諦め入りますよね...
    その賭けたお金でどれだけ他に
    回せるか、わかってないので(泣)

    • 6月26日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    わかりますm(__)m
    仕事してるんだから日曜日ぐらいって
    考えをやめてほしいです⚡
    ぢゃぁ毎日子どもと一緒にいる私も
    育児と家事とゆー仕事してますけど(💢'ω')
    って感じですよね💣
    仕事の時なんて朝起きないのに
    日曜日だけ早起きですし💢
    本当に...。
    今まで賭けてきたお金あれば
    もっといい暮らしできるんですけどね...
    お金がないくせにお金にルーズで
    嫌になってしまいます(´・ ・`)

    • 6月27日
  • ゆ

    その考え、ほんとにむかつきますよね!!( `-´ )
    私も家事、育児の両立を休み無しに
    やってますけど?と言いたくなります...
    自分のことになると早起きですよねぇ...(💢'ω')
    お金がない人、だらしのない人に限って
    すごくハマりますよね...バカみたい( p_q)

    • 6月27日