※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

昨日、息子が義母にギャン泣きしていた。義母が香水をつけていたので、それが原因かな?普段の匂いと違うから、人見知りしてしまったのでしょうか?

息子は普段義母になついているのですが
昨日義母に抱っこされたり、近くにいるだけでギャン泣きしていて眠いのかなぁと思ってたんですが
珍しく義母が香水をつけていたのでそれが原因だったのですかね?
いつものおばあちゃんの匂いじゃないから
人見知り?してしまったのでしょうか?

コメント

piano

今まで人見知りはなかったですか?
もしかしたら人見知りが始まったのかなと思います( ´•᎑•` )

  • えみ

    えみ

    人見知りは前からしてたんですが義母には初めて泣きました😱

    • 7月9日
  • piano

    piano

    んー、でしたら好きじゃない匂いだったんですかね😅
    鼻が敏感さんでムズムズしたとか( ´ㅁ` ;)

    • 7月9日
  • えみ

    えみ

    息子の好まない匂いだったかもしれませんね🤣

    • 7月9日
  • piano

    piano

    ばあば悲しいですね😅
    香水はしてこないでーって伝えてあげてください( ˊᵕˋ ;)

    • 7月9日
  • えみ

    えみ

    悲しそうでした😭
    伝えたら息子に会う時は二度としない〜😩💦って言ってました(笑)

    • 7月9日
  • piano

    piano

    お義母さん可哀想ですが、なんだか可愛らしい方ですね笑

    • 7月9日
  • えみ

    えみ

    そうなんですよぉ🥺💓
    次会う時は泣かないでほしいです👶笑

    • 7月9日
ママリ

香水以外は場所や位置とかも同じでしたか?
今日車で息子の隣に義母に乗ってもらったらギャン泣きでした😅
今はまたご機嫌で義母と遊んでます🤣

  • えみ

    えみ

    お家に来てくれたので
    いつもと変わらなくて🤣
    なんだろーと思って考えたら香水かなぁと思って😱

    • 7月9日