※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が18(金)にインフルエンザA型と診断されました。今もまだ熱が下が…

上の子が18(金)にインフルエンザA型と診断されました。
今もまだ熱が下がらずで、食欲もほとんどなく、水分は取れているが少ないで、おしっこも量少なめです。
昨日ぐらいから咳がひどく、一度出ると止まらず、苦しそうにします。

今すぐ病院に行くレベルだと思いますか?

コメント

ママリ

脱水が心配ですね、、、ただでさえ水分少なめなのに咳で吐いちゃったりがあると心配ですね。


今はもう寝てますか?
寝てるところ
起こす方が可哀想にも思いますが、、、

いつも見てるママさん目線から
明らかにいつもの風邪の時と違う。ってなったら、救急でも行って良いと思います!
私は、一回小児科から自宅へ帰ってきましたが、うーん。やっぱこれ私の目で見ていつもと違う!心配!と思って救急行ったら即入院でした😣
なのでママ目線で見てあげてください!

起きてくれそうなら、
塩分糖分の入ってるものも
飲ませてあげてくださいね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱水が心配ですよね。。
    おしっこが出てはいるんですが、明らかにいつもと量が違いすぎます。。
    まぁあまり飲んでない、ほとんど食べてないだからだと思うのですが💦

    今は寝てますが、咳で何回も起きています。。

    救急相談等連絡してみます!

    • 1時間前