※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる
お仕事

保険会社の最終面接はどんな感じでしたか?スーツでの面接に緊張しています。以前の面接はラフな格好だったので重く感じます。

保険会社の支社長面接というのに行くことになって、スーツでの面接なんて…生まれて初めてでとても緊張しています😭高校受験も筆記と実技だけで面接は無かったのでまだ先なのに今からガチガチに緊張してます笑
皆さん保険会社色々あると思いますが、最終面接みたいなのってどんな感じで、どんな雰囲気でしたか?😅
今までの仕事の面接とかはスーパーとかで、ラフな格好だったので気持ち的にスーツだと重くて重くて😅

コメント

yuu◡̈*♡.°⑅

生保レディーですか?

• ぽいふる

ぽいふる

そうです!適性検査とかが終わったから次は支社長面接ですと言われました😅

• 7月9日
  • yuu◡̈*♡.°⑅

yuu◡̈*♡.°⑅

ずっと生保レディーしてました(笑)支社長面接も大した事ないですよ(笑)

• 7月9日
  • ぽいふる

ぽいふる

そうなんですか!?もう緊張しちゃって緊張しちゃって…!!笑スーツだからもしかしたら学生の時みたいにガチガチのビジネスマナーがどうとかの面接だったらどうしよう大丈夫かなとかうじうじ考えてしまって🥺笑

• 7月9日
  • yuu◡̈*♡.°⑅

yuu◡̈*♡.°⑅

ニコニコ話してれば基本大丈夫だと思います( ◜ω◝ )生保レディーは入社は簡単ですよ!続けるのがめちゃくちゃキツいです( ˊ࿁ˋ )そして辞める時も散々な、感じになります(笑)

• 7月9日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

今1社、生命保険会社の支社長面接は通りました!
    後は本社の結果を待つのみですが、支社長面接通ったけど不採用になることってありますか?

• 8月31日