※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
産婦人科・小児科

1月に子宮癌検診を受け、問題なかった方。市の検診クーポンが届いたが、再受診を迷っている。皆さんは受けますか?

子宮癌検診を今年の1月に実費で受けました。
結果は問題無しでした。

市の子宮癌検診のクーポンが今月届いたのですが、1月に受けたので受けるか悩んでます。
みなさんなら受けますか??

コメント

®️irila

無料なら行くといいと思います!
もう6ヵ月経ってますし、今も何もない確証は無いと思います🙂

• LARA

LARA

ありがとうございます😊病院に問い合わせてみます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

そのクーポン券の期限ありませんか?
私の自治体は3/31までなので
自分が1月に受けてたなら来年の1月に受けます😊

• LARA

LARA

2021年の3月末までです!たしかに来年受ければ一年ごとになりますね😆

• 7月9日
おにおん

無料なら受けます。 

• LARA

LARA

ありがとうございます!

• 7月9日
ぴーちゃん

クーポン使えるのはいつまでですか?
一月からなら半年経ってますし、クーポンの期限ギリギリまで延ばして受けると思います😄

• LARA

LARA

来年の3月末までてした!ギリギリ伸ばして受けるのがいいかもです!ありがとうございます😊

• 7月9日
ぷいぷい

市によって違うかもしれませんが…
うちの市は2年に1度クーポンが来ますが、今年は受けないと市に連絡すれば次の年に送ってもらえます。
なので、私なら来年送ってもらうように連絡します😌

昨年は妊婦健診の時に子宮頚がんの検査をしたので、今年クーポンが来るようにしましたし、乳がんの検査は今年は授乳中なので来年送ってもらうようにしました🌟

• LARA

LARA

子宮癌と乳がん検診が2年に1度です☺️乳がん検診は30歳からが対象なので、今年は実費で受けようかと思っています!(今28です)
    連絡すればそういうこともできる可能性があるんですね!確認してみます!

• 7月9日