※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

友人が双子を出産し、お祝いとお返しでプレゼントを考えています。双子を育てる際に嬉しかったり便利だったりしたアイテムについて教えてほしいです。おむつ以外でオススメのアイテムがあれば教えてください。

12月に双子を出産する友人がいます!
結婚祝いや出産祝いでたくさんもらっているのでお祝いとお返しでプレゼントしたいのですが。。

双子を育てている方もらって嬉しかったもの、便利だったもの、あとから買ったものなど教えてくださいー!

おむつはたくさんプレゼントするつもりです♡

コメント

nanachim.com

仲の良い友達だったら何が欲しいか聞いてからあげた方がいいかも( ^ω^ )
お互い助かるし♡

でーる★

おしりふき嬉しかったです♪♪

sayo.i

おしりふきいいですよね!買いに行くのも大変ですし(^^;
使っているメーカー聞いてみてもいいと思います(^-^)
あとは、トイザらスとかの一万円くらいのギフトカードとか嬉しかったですよ!

SHiH♡

私はおそろいのお洋服が嬉しかったです!
お金かかるから、ハイブランドのおしゃれ服なんて自分では買えませんから😂

みみこ99

お揃いの服は何枚あっても可愛いです(*^^*)

むしろ、可愛い服を二枚ずつ買っていくとすごい金額に(;^_^A
2倍なので服は助かります

りょーそーこー

消耗品はかなり嬉しいです。
2倍のスピードで減っていくので…
オムツ、おしりふき、ミルク…
洋服は好みがあるけど、お揃いで買うのお金かかるので、貰えたら嬉しいかも♡