※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったが後で陽性になった経験がある方いますか?茶おりが続き、生理が来ない状況で不安です。ありがとうございます。

生理予定日当日に妊娠検査薬で陰性だったが、その後陽性になった方いらっしゃいますか?

沢山の方のご意見をききたいのですが、基礎体温や排卵日の特定はしていないので、否定的な意見はご遠慮ください😭

生理予定日数日前に茶おりが2日ほどあり、生理予定日1週間後にまた茶おりがあり生理が来たと思っていたのですが、そのまま1週間以上経っています。
量としては1日おりものシート1枚でも少しつくくらいです。現在はトイレにいって拭いた時に少しつくかな?くらいです。

普段いきなり鮮血で生理が始まるのでおかしいと思い生理予定日当日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした😰
そのあとはしていないのですがなかなか生理だと断言できるような出血にならないので不審に思い始めました😰

1人目の時は8週で気付いたのでどのくらいから反応が出るのかわからないです😭

コメント宜しくお願いします!

コメント

ちぴ❤️

もしも着床出血だったら2日もしたら陽性でます😅

生理予定日に陰性で三日後に陽性でした✨

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    だったら妊娠してたら当日でも陽性出ますよね😰
    3日間で結果変わったんですね❤️おめでとうございます🎉

• 7月9日
ぴろたん

生理予定日陰性の2日後うっすら陽性反応出ました🥰

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    おめでとうございます❤️❤️
    お身体に気をつけてくださいね😆

• 7月10日