※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テレビの録画が見たくて我慢していると、おしっこを漏らしてイライラする。トイレでしても飛び散り、疲れる。オムツが楽に感じる。

テレビの録画が見たいがためにおしっこ漏らされると本当イライラする💨
昨日に続き2日目。トイレでさせても変な方向に飛んでいってトイレ内びしょ濡れだし本当疲れた、

オムツの方が楽だと思ってしまう

コメント

T

わかりますー。

漏らされることはほぼないですが男の子って立ってさせられて楽そうに思えて変な方向飛んだとき悲惨ですよね😭😭😭
普通にしても毎回終わったら床も拭いてます。尿跳ねしてそうと思って😓

おちん〇んがたま〇まにくっついてたら真下にジョーー!ってなりますし😓💦
息子はこのくっついてるパターンが多いです。
最悪です。😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭✨

まさにそれです!くっついて下に行くか、うちはギリギリまで我慢してて勢い良すぎて前方に行きすぎてってのがよくあります😭本当毎回トイレ掃除してて大変です😥オムツがどれだけ楽だったかって思っちゃいました😥

• 7月9日
T

わかります!
前の便座の蓋の下あたりに当たるんですよね😭

そのときはそっちもかよ!!!😫って思いました😓

男の子あるある😫💦

ほんとおむつ楽ですよね😓

💩のときは、嫌でしたがw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうそう!そこです!笑
    分かってくれる方いてくれるだけで救われます😭😭
    もう真ん中のところ以外にしないでーって泣きたくなります😭😭
    ウンチは嫌ですよね(笑)今うんちだけオムツでおしっこはトイレっていう一番最悪なパターンです😱😱

• 7月9日
  • T

T

💩まだ辛いですね😓
    でも長男は3歳5か月でトイトレ再開したので、失敗してもおしっこだけでもトイレですのはすごいです!😭✨

男の子用の立ってする便器がほしいです😅
    大きくなったら絶対いらない!ってなるんでしょうけどw

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳5ヶ月まさに今です😂✨笑
    トイトレ始めて1週間でおむつ取れたので今の失敗は仕方ないと思うしかないんですよね😭💦昨日結局3回も床に漏らされてため息ついちゃいました😨
    今が一番立ってする便器ほしいですよね!!笑

• 7月10日
  • T

T

1週間は優秀です!👏
    我が家は失敗続いて私の心がバキバキに折れて中断したりしてたので😅

トイレの床って結構掃除しにくいんで面倒なんですよね😭

完璧にトイレマスターするのはいつになるのか不明ですけど、がんばって見守りましょ!😔✨

• 7月10日