※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまよ
産婦人科・小児科

前橋市内でオススメの婦人科を教えてください。産後の体調不良が酷く、排卵期に症状が出ます。今後も通える病院を希望しています。

前橋市内の婦人科でオススメがありましたら
教えてください🙇‍♀️

産後、排卵期の体調不良がとても酷く、排卵痛、腰痛、吐き気、目眩まではいかないがグラグラする感じ、があります。
生理痛などはほとんどないのですが、排卵期だけ何故か症状がひどく、一度病院にかかりたいと思っています。

出産した病院は現在お産をしていないので、
できれば今後長く通えて、2人目以降の出産もお世話になれればと思っています。
(まだ2人目妊活はしておらず、しばらく授かる予定はありませんが、、)

どこかありましたら教えてください🙏

コメント

ゆう

おすすめというか、お子さんいるなら横田マタニティホスピタルまたはレディースクリニックいいですよ。
妊婦検診、出産、妊活はマタニティでお世話になって、それ以外の婦人科検診は公園挟んで向かいにあるレディースクリニックに行ってます。
一番助かるのが、レディースクリニック隣にリトルストークよこたという認可外保育所だと思うんですが、それが併設されてて、診察の場合2時間まで600円で預かってくれるので、とても助かりました✨

• つなまよ

つなまよ

ありがとうございます😊
    横田は家からそんなに遠くないので通えそうです。
    診察でも預かってくれるのですね✨
    参考にさせていただきます!

• 7月9日
macchi♡

今、神岡産婦人科に通っています。上の子の時は横田マタニティホスピタルにお世話になりました。

神岡さん、オススメですよ✨
初診は電話で予約する必要がありますが、よっぽどお産とかが重ならない限り受付したら30分くらいで終わります。でも先生は話をきちんと聞いてくれるし話しやすいですよ☺️

• つなまよ

つなまよ

ありがとうございます😊
    神岡さん気になっていました!
    話しやすいのは大事ですよね✨
    参考にさせていただきます!

• 7月9日
ラヴェッロ

横からすみません。
上も下も横田でお世話になりました☺️
上の子のときより、スタッフをはじめ出産後のサービスが良くなった気がします。
2人目割引もできましたし。
託児所もあり、何度かお世話になったことがあります。
診察で預けるときは2時間で600円で預かってくれるので良かったです👧

• つなまよ

つなまよ

ありがとうございます😊
    サービスよくなったのはとてもいいですね!
    参考にさせていただきます✨

• 7月10日