※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
妊娠・出産

入院中の洗濯についてです。洗剤は粉末、液状、ジェルボールのどれがいいでしょうか?洗濯に便利なグッズも教えてください。

もうすぐ第二子出産です。入院中は面会が厳しいので病院内のコインランドリーで洗濯しようと考えていますが、洗剤はどういったものが良いのでしょうか?コインランドリーに行ったことがなくわかりません💦粉末?液状?ジェルボールが楽でしょうか?洗濯に便利なグッズあれは教えてください。

コメント

あーちゃん

どのタイプでも、大丈夫でしたよ^🙆‍♀️

ママリ

こういう小包装の便利でした😆
ただ、退院すると家でこれ使うしか使い道ないので勿体ないとは思います😂
私はめんどくさいのでこれ買いましたが😂
普段使ってるのを小さな容器に入れ換えて持ってきてる方多かったです☺️

あとは最近のコインランドリー入れなくても洗剤が自動投入されてる物も多いみたいなので、事前に確認されるといいかもです😳

• なたまめ

なたまめ

こんなものがあったんですね…!知らなかったです。
    近所を回って探してみたのですが今回は見当たらず液体を持っていくことにしました😭ありがとうございました!

• 7月14日