※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後初生理で生理痛が気になる。痛みは軽くなったり重くなったりした?イライラや頭痛は生理前症状かも。

産後初生理。とうとう来てしまったーー😭
嬉しいような、面倒くさいような(笑)
小学生の時生理が来てから生理前症状、生理痛が酷いほうで、1人目の産後は元の周期に戻る前に2人目妊娠したのであまり覚えてません😓

産後生理痛軽くなりましたか?重くなりましたか?
変わりませんでしたか?

ココ最近のイライラ&今日の朝からの頭痛は生理が来るからだったのかー😭

コメント

deleted user

9ヶ月で来たんですか!?羨ましい。

  • ママリ

    ママリ

    完母でも早い人は早いみたいですね🤔
    上の子の時も全然来なかったです😅

    • 7月9日
まみ

私は産前よりもPMSも生理痛も酷くなりましたー😭
生理前はイライラして、子供にたくさん怒ってしまいまって、後悔する毎日です😣

ただ生理の量は多くて悩んでいたのが、少なくなったので、良かったです😅

  • ママリ

    ママリ

    怒っちゃいますよねー😓
    いつも寝起きの機嫌の悪さすごいよね。とよく旦那に言われるんですが、今日は話しかけもしてこないくらい機嫌悪かったらしく😂
    生理痛とか久々すぎて恐怖です😭

    • 7月9日