※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今朝、生理が4日ほど遅れて来て、化学流産しました。生理予定日あたりか…

すみません、気持ちの整理のために呟かせてください。

今朝、生理が4日ほど遅れて来て、化学流産しました。
生理予定日あたりから気持ち悪さを感じており、
フライングではありましたが、うっすら陽性反応も出てました。

はじめての経験で辛かったけど、2歳の息子もいるため、
気にしないでいようと決めました!!

午前中は公園に遊びに行き、息子も運動してました。
通常、公園に行った日はお昼ご飯の後、即寝するのですが、
今日は珍しく眠れない様子で、
今さっきグズグズ泣きながら寝ました。

こんなことは初めてで、グズグズしてる息子に
『大丈夫だよ〜、大丈夫だよ〜』と添い寝トントンし、
言い聞かせていたのですが、
なんだか自分に言ってるような気にもなり、
また、息子の様子がいつもと違うのも
何か息子なりに感じたのかな〜と思ってしまい、
我慢していたけど涙が溢れて来ました。

旦那には陽性反応について言っていないのですが、
息子には話していたので、2歳でも何か分かったのか。
まぁ、たまたま寝つきが悪かっただけかもしれませんが、
なんだか申し訳ないと言うか、悲しいと言うか、
感情グチャグチャになってしまい、
落ち着くために書かせていただきました。
質問じゃなくて、すみません。

チョット泣いてスッキリしたら、また頑張ろー!!

コメント