※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

娘が入院していたため、今週は保育園を休ませています。私も体調が悪く、育児に支障をきたしていますが、娘はパパを求めています。寂しい気持ちを抱えています。

娘が火曜日まで胃腸炎で入院してたので、登園許可降りてますが、大事をとって今週は保育園休ませてます。

退院したあたりから私も体調崩して、微熱、喉痛い、咳、吐いたりしてます…。

具合悪い中育児してるのは私なのに、娘はパパ、パパとさっきから連呼してます…。
具合悪くてあんまり構ってあげられてないけど、そんなパパがいいのか、娘よ…。
ママは悲しい😢

コメント

かびごん

看病も大変ですよね😅
体調大丈夫ですか?😢
パパと言いたいお年頃🤔?
娘もよくパパ、パパ言ってますが、言うだけでパパとのお風呂とか他のことも全拒否です😂

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    固形物食べたら吐いてしまうのでゼリーとアクエリアスで生きてます…。

なぜかいない時はパパ、パパ連呼してますが、実際抱っことかされたらギャン泣きしてるのでよくわからんです😅
    私から抱っこ交代しようもんならもうこの世の終わりぐらい泣いてます😂

• 7月9日
  • かびごん

かびごん

ママよりパパの方が言いやすいんだろうなって勝手に思ってます😂

• 7月9日
m

無理しないでくださいね!

娘もパパ連呼ですが、甘えたい時はママと呼ぶので良しとしています(笑)

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありがとうございます😭✨

パパ、連呼するくせに、実際抱っこ交代したりしたらギャン泣きするのでよくわからんです。笑

• 7月9日