※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

仕事や休日で外から帰ってきた服でベッドにゴロゴロ、ソファにゴロゴロ…

仕事や休日で外から帰ってきた服でベッドにゴロゴロ、ソファにゴロゴロしますか?

私は帰ってきたらお風呂に入って綺麗になってからでないと室内にはいれません。
それが異常だと旦那に言われたので
みなさんはどうなのか気になりました🤔

コメント

ゆきち

ベッドは無理です💦
ソファは出来ます!

私も多少潔癖ですが、帰ってすぐはお風呂に入らなくても大丈夫なくらいの潔癖です😆

ママリ🔰

部屋着に着替えてから
ゴロゴロします☺️

ソファーは着替えなくても
座ったりします🌟

らて

私は部屋着に着替えてゴロゴロはしますけど😊「異常」という言葉のチョイスも悲しいですよね。外で来た服はコロナの事もあるので速攻脱いで洗濯機に入れます😅

はじめてのママリ🔰

外から帰って来てのゴロゴロは抵抗あります💦
ウイルス、バイキン付いてるかもしれないし。
帰ったら必ず家着に着替えて、頭は付かないようにソファーに座ります✨
ベッドなんてそのままゴロゴロされたら発狂もんです😅

まんじゅう娘

私は潔癖ではないですが、仕事から帰宅して作業着のままソファにゴロゴロされるのは嫌です…部屋着に着替えてくれればOKですが、ベッドは絶対お風呂に入ってからじゃないとキレる勢いで無理です💦
人それぞれ嫌だと思うことは違うので異常ではないと私は思いますよ😊

ぷに

私もソファーはあるけどベットは抵抗が。。
ベットの上足で歩くのも嫌です。
でも帰ってきてお風呂すぐ行ってきれいになってから家入りたい気持ちは私にもわかります!