※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
ココロ・悩み

生理が遅れていて様子見中です。排卵予定日や行為日を記録していますが、検査薬はしていません。胃のムカムカ感や排卵痛があります。様子を見るのはいいでしょうか?

カテ違いでしたらすみません。
批判などはいりません。

7月8日が、生理予定なのですがまだ来ません。
3人目は考えてないので避妊ゴムしてます。
毎回破れてないかチェックしています。

行為は、
6月4日、8日した
 9日〜13日生理中 してない
 14日、18日、27日、29日にしました。

排卵予定日は、
6月19日〜26日が高いみたいですルナルナ的に

いつもこんな感じの周期です。"写真"

現実見たくないんで、検査薬はしてません。

排卵痛はよくあります。(お腹や腰が痛かった)

いま、胃のムカムカします。

まだ、予定日超え1日なんで、様子見でもいいですかね?、、、


コメント

Himetan❤️

生理周期が安定してないだけではないですか?
ちゃんと避妊してたなら妊娠の可能性は少ないと思います。
普通に1週間とか遅れる人もいますよ。

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    私は30日周期くらいで半年くらいちゃんと来てたのに最近ストレスばかりで今月すでに3日ほど遅れてます😅
    前回の生理後からは仲良しはしてないので妊娠の可能性はないですけど、眠いとか排卵痛みたいのはありますよ。

    • 7月9日
ひいらぎ

1日ならまだ様子見でいいんじゃないですか?😳
他の周期もきっちりしてるわけではないみたいですし。わたしも前後1週間くらいなら毎回ずれますよ!

りん

ストレス等で来るタイミングが、ずれてるだけじゃないですか?
私は、普通に一週間とか遅れますよ!

あおこはママ


コメントありがとうございます。
まとめてになりすみません。

生理前のPMS?とかで、
なんか、気持ち悪かったり
胃のムカムカ?
ゲップだったり
眠かったり
そういうのってあるんですかね⁈!、
調べたら妊娠の症状と似ていて、、

避妊してたけど妊娠する人はするって聞きますし、、

まだ、1日超えだと様子見ですよね。。


ただ単に遅れてるだけだったら、いいのですが。。