※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

子供がミルクを拒否していますが、普段通りの様子で理由が気になります。

一昨日から子供が夜寝る前のミルクを全く飲まなくなり1回ミルクが減り心配していましたが今日はさっき離乳食食べさせていつものようにミルクを飲ませようとしたら手で拒否したので再度あげてみたら泣き出して嫌がりました。元々ミルク以外の水分を拒否するのでミルクだけは飲ませたいのですが熱もなく普段通りのようにみえますが何か理由があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も最近飲まなくて、よくよくみたら乳首が割れていました😅
歯が生えてくるから割れやすいみたいです。
乳首変えたらゴクゴク飲みました💦ごめんねー!って思いました。

  • saaye

    saaye

    そんなこともあるんですね‼️
    うちはその後数時間してからは飲んでくれたのですが暑い季節なので心配つきないです😓

    • 7月9日