※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

名古屋市内で乳児(6か月)と行けるレストラン教えてください😌

名古屋市内で乳児(6か月)と行けるレストラン教えてください😌

コメント

はじめてのママリ

ベビフェどうですか?
マットの椅子があるので落ちる心配もないですし半個室みたいな感じでいいですよ!

• るん

るん

すみません、ちゃんとしたイタリアンとかフレンチで探していて💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱💦失礼しました💦

• 7月9日
夏色☆

私はいったことないですが、前に行こうとしてこちらで質問したら鉄板ダイニング集というお店を教えてもらいました!

個室があったと思うので個室で予約して、6か月ならベビーカー持ち込みでなんとか親は食べられるかな?と思いました😊

かよ

瑞穂区は遠いですが?
ドイツ料理のツァディーレですが、コースのお料理で美味しいです😊
子連れに優しいお店です!
テーブル付きの子供椅子や子供の食器もあり、子連れだと、個室ではありませんが、3テーブルのみの小さいお部屋でお食事出来るので良いですよ!!

S

名古屋観光ホテルのエスコフィエで、子どもが8ヵ月のときにコースランチしました🌟
事前に、赤ちゃん連れて行きますと電話で伝えたら、
パーテーションで仕切られたお席に案内されました🥰
ソファも大きいので、寝かせられて良かったです😊