※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
子育て・グッズ

熱が出て病院で突発性発疹と言われましたが、今日は平熱に戻りました。同じ経験をした方いますか?

8日の夜中に39.6の熱がでて昨日も1日高熱で病院にいくと、
恐らく突発性発疹ではないかということでした。
まだかかってないしそろそろかなと思ってたので恐らくそうであろうと思っていたら、今日は平熱に下がりました!
突発性発疹だと2.3日は続くということだったのでただの風邪だったのか。風邪だとしても高熱だったので違うような気もするのですが😟突発性発疹と言われ同じような経験された方はおられますか?😫

コメント

はるわた

うちの長男も一歳過ぎてから高熱を出した事が2回ありましたが、どちらも結局突発ではありませんでした😅
小さい子は風邪でもすぐに高熱になるみたいです。

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    そうなんですね!
    結局1日で下がりました✨
    はじめての高熱でびっくりしましたがまた突発性がくるのかと思うと不安です。。💦
    有難うございました😊

    • 7月10日