※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

排卵2日前のタイミングでも妊娠可能性はありますか?排卵検査薬でタイミングを取りましたが、今日が排卵日か不安です。2日前のタイミングで妊娠した経験のある方いますか?

排卵2日前だけのタイミングでも妊娠の可能性はありますか?
今回排卵検査薬を使ってタイミングを取ってます。

7日の昼に陽性。
7日夜にもう一度と思ったらちゃんと検査出来ず2時間程で検査してうっすら陽性?
8日のお昼は陰性。
7日の夜にタイミングはとっています。

8日に排卵したと思っていたのですが、8日の夜からのびおりが出はじめ、今日の基礎体温を36.14℃とガクッと下がりのびおりも量が増えました。

まだ今日は排卵検査を出来てなくお昼頃にしようと思ってるのですが、今までの検査結果と基礎体温とのびおりからみて今日が排卵日で間違いないでしょうか?

本当は昨日もタイミング取れてたらいいんですが、旦那が連日すると疲れるみたいで誘いずらいです💦
今日もタイミング取れたらいいな〜と思ってますが難しいかもしれません😓

そうなると2日前のタイミングだけになってしまうのですが大丈夫でしょうか😥
同じように2日前のタイミングで妊娠したよって人居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人いますが、おそらく2日前の1回のみでどちらもできました☺️

• ひー

ひー

そうなんですね😳
    可能性はゼロではないみたいなので希望もてました😊

• 7月9日