※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から旦那さんとのスキンシップや仲良しが苦痛になった方、、正直に…

産後から旦那さんとのスキンシップや仲良しが
苦痛になった方、、

正直に旦那さんに伝えましたか?

それとも我慢してスキンシップとってますか?

旦那のことは嫌いじゃないけど
もうイチャイチャするとか無理です。

でもこれからも仲良く夫婦やっていきたい気持ちはあります。

どうすればいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

旦那が近づいてきた時などさりげなーく反対方向に用事があるフリをして行ったり、誘われてもごめん寝不足で…と旦那が嫌なわけじゃないよー風に断っていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も今まではそれとなーくかわしてきたり、断ったりしてたんですが、旦那にもっとスキンシップとりたいとか言われるとどうすればいいのか…🤷‍♀️

断り続けてるとなんとなく気まずくなりませんか?笑

• 7月9日
新米ママ☺️

めっちゃわかります😭
そんなことなかったのに
産後になって急にでてきました😂
旦那さんも一緒に子どもを
みてくれていて疲れているので
いちゃいちゃまでいかず
寝てくれますが、ハグされた時は
とりあえず嫌でも
ありがとうとだけ伝えて
家事に戻ります🤣

p

断り続けるのも苦痛だったのできちんと話しました!…が、懲りずに誘ってきます😂本当に気分乗ったときだけ相手しますが、本人もダメ元で誘ってるから全然断ってくれていいよ!とは言ってくれてます…😅でもやっぱり無理なもんは無理ですよね🤣

ぽぽ💐

うちも同じ状況です!

産後は触られたりするのが生理的に無理になってきていて、でも今後2人目のことを考えるとどうしよう、、って感じです😂

なので我慢してしてますが、まだ痛いので最後まではしてません。😂