※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が7時間続き、生理痛のような痛みが10分おきに1分程度続いています。眠れないほどではないが、本陣痛に移行する可能性があるか悩んでいます。

前駆陣痛がかれこれ7時間くらいずっと続いてます。
昨日の朝おしるしがあり、夜中の2時くらいからバラバラですが平均10分置きくらいで1分程続く生理痛のような痛みがずっとあります。
横になっていると結構痛くて眠れる痛さではないですが、起きると余裕で我慢できる感じです。
一睡もできてなくて辛いのですが、このような状態から本陣痛になったりするのでしょうか?
睡眠不足で体力持たなそうなので一旦治って欲しいところです💦
安静にしておくか、治らないなら早く本陣痛来るように動くか悩みます。

コメント

めちょ

10分は切らない感じですかね?

39wなんで
本陣痛につながってもおかしくないと思うんですけど…

どんどん、動いていいと思いますよ!

もしかしたらそのまま
本陣痛になるかも!

あーたん

私は前駆陣痛なのか微弱陣痛なのか分からない痛みが丸々2日続き3日目にしてようやく本陣痛に繋がりました。丸々2日間は寝られなくて正直いきむ時が体力不足でかなりキツかったです。寝られるときに少しでも仮眠取っておいた方がいいかも知れませんね😢

多分本陣痛に繋がると思います🥺
私も最初は安静にしていたのですが2日間とも秒で行って家に帰されて腹が立ったので微弱陣痛耐えながら階段上り下りやりましたよ!笑

ママちゃん

本陣痛に繋がる気がします!
私もずっと前駆で少し動いたら本陣痛に繋がりました😌
動いたほうがいいかもです!