※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが信用なりません。最近お泊まりした?て内容のレシート見つけ…

旦那のことが信用なりません。

最近お泊まりした?て内容のレシート見つけ
なんとなく女を疑ってます。

飲みに行けばもうひとつの家に帰ったりしていて
何時に帰ったか、誰と飲んだか本当のことはわかりません。

昨日も19時半から飲みに行きました。
相手は大口のお客さんなのでこんな暑いのに上着まで着てちゃんとして行ってました。
いつも旦那は飲みにいくとトイレに行くたびインスタを見てます。ログインしてるなーていつも内緒で安否確認してました。
昨日は22時あたりからログインしてなくあれ?と思い
どっちに帰るかまた連絡するとも言われていたので
0時ごろ珍しく連絡しました。

👩どんな感じ?
👱‍♂️もー少しと思う
👩今日こっちかえれそう?
👱‍♂️ごめん、次行くって
👩キャバクラ?
👱‍♂️いや、飲み屋
👩了解!
👱‍♂️ごめんね

ひとつの返事が来るのに15分
最後のごめんねは1時間後にきました。

女といたら返事してこないですかね?
でもお客さんといても15分置きにトイレ行った?とか

インスタ ログインしてないのもなんかひっかかるし…


考えすぎかもですが
皆さんの意見が聞きたいです。

ちなみにキャバクラ?と聞いたのはコロナがあるからそうゆう店はやめてね!と言っているので
その心配しているって思ってもらうために言ってます!

コメント

hm

女と居たら連絡しないとは思いますが、トイレ行く度インスタチェックする程のマメさなら女と居ても連絡だけは返さなきゃ!ともなりそうですね🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    それで相手の女が携帯ばっか触るなよってならないのかなーて感じです💦返事が1回とかならともかく…

    • 7月9日
rina

レシートのお泊り内容はどんな感じですか?
何か2人分買ってたりしたら怪しいですが、1人分なら本当に1人だと思います。

コンビニとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!コンビニです!
    レシートはビール2本、歯ブラシ、サンドイッチ、カップフルーツ
    その30分後に同じコンビニでTシャツ、パンツ、タオル、カップフルーツ、ジュース、おにぎり買ってました😂これが深夜で13時半にここからタクシーも乗っていたことが判明してます💦

    • 7月9日
  • rina

    rina

    急遽泊まることになったって感じの内容ですね!
    だとしたら相手の女性も何も用意してないはずなので、ここに女性物が入っててもおかしくないですが、無いですよね。(自分のパンツとかは買ってるので、急遽女性と泊まりになったなら一緒に買ってあげるはず)

    ちなみに女性といると本当に連絡とれないもんです。
    目の前の女性に夢中なので。
    男はそこら辺下手くそなので、だから浮気ってすぐバレるんです。

    まぁ浮気してないと思っていいと思われます!🤔

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は女の家にお邪魔したのかなと思ったんです💦自分のものはないから買って💦
    最初はちょっと宅飲みしよ〜ぐらいで寄ったけど泊まることになったのかなーとか💦

    そうなんですね!!
    目の前の女性に夢中…
    確かに💦お楽しみ中に嫁からの連絡なんて返したくないですよね笑
    一気に現実に戻されますね笑

    • 7月9日
  • rina

    rina

    まさか前科あるとかですか?
    だとしたら、ありえますが…
    確かにビール2本って2人分ですもんね。。

    前科ないなら、旦那さんの普段の雰囲気と違かったりしますよ!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前科はないですが
    最近妙に優しいです💦
    元々優しい人でしたが妊娠後期から冷め切ってます。その頃は女に寄って好きーとかLINE送ってるのは発見してます💦

    • 7月9日
  • rina

    rina

    え、そうなんですか😵
    それは疑っちゃいますね💦

    前科ない人なら、尚更浮気はバレやすいと思うので、すぐボロでてきますよ!
    今後の行動要チェックですね💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    あのレシートもフルーツ買ってなかったらまだ漫喫?とか思えたのですが…
    13時半にタクシー乗ってるのにその日10時からアポと私には嘘ついていたし💦10時半に電話したら携帯の電源入ってなかったし😅
    ちなみに買ったTシャツ等は〇〇の家に泊まったときにコンビニで買った!と言ってましたがその日その人と飲みに行ってないしその人の家から全然ちがう場所なんですよ💦
    嘘多すぎだし怪しくないですか?

    • 7月9日
  • rina

    rina

    そこまで嘘つかれてるんですか!?
    怪しすぎです!!💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今日も10時からアポで聞いてますが連絡とれないしたぶん寝てます😅

    • 7月9日
ひーまま

んー日頃の行いとか態度でまた話しは変わりますが、仕事でましては大口ともなると、インスタみる余裕ないかもだし、連絡も遅くて当たり前かもしれませんよ…
遅くなるのに連絡しないのはしっかりしてよー!って感じですが…しかも4ヶ月の赤ちゃん家に居るのに。
忙しい接待の中連絡返してくれるだけいいのでは?
お父さんとして頑張ってるのでは???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なるほど…
    たしかに返事返ってこないだろうなと思いLINEしましたが割と返ってきて
    絶対は?てなっちゃってます💦

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

女といても返信はできると思います…女側が既婚である事を知っていれば奥さんに連絡返すって言えるでしょうし💦一緒にいてスマホぽちぽちされて嫌な気持ちにならない人もいると思いますし。
でもこの内容だけだと浮気を断定できないので微妙ですね😩本当に仕事の飲みかもしれないですね。
お泊まりしてた内容のレシートについては追及してないのでしょうか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    相手が既婚と知っていたら確かに返せますね💦
    レシートは追求してないです!
    嘘ばっかつかれて終わるので
    決定的証拠を取るまでは話しません💦とりあえずgps は注文しました笑

    • 7月9日
ママちゃん

そう言う人ほど疑われないようにまめに返信する人多い感じします
もう一つの家とは!?
怪しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前別居していたのでその家です💦
    さっき勝手に行ってみたら
    もう真っ黒です。
    仕事の人と飲みにいくと出た日はすべてレシート人数2
    泊まってタクシー乗ったんだなて領収書もたくさん。

    • 7月9日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!!
    怪しすぎません?
    3人とかならまだ分からなくもないですけど
    2人分、、もう黒じゃないですかね😣
    証拠集めて一気に追い詰めましょう

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニでパンツとかも買ってるのでもう黒です。
    財布にもそのレシート入れてるのあるしバカすぎます💦

    • 7月10日