※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

子どもの洗濯物、何ヶ月くらいまで気を遣いました?例えば、洗剤を変える、大人と子どもを分けて選択する、など!

子どもの洗濯物、何ヶ月くらいまで気を遣いました?
例えば、洗剤を変える、大人と子どもを分けて選択する、など!

コメント

つい

1か月になってから同じ洗剤で一緒に回してます😀!

○○

3ヶ月から一緒にしました✨

あーちゃん

洗剤などは大人と同じの使ってますが分けて洗うようにはずっとしてます!多分、これからも分けて洗うようにしてます!旦那の洗濯物は基本汚い物なので😅😅

柊0803

1歳半過ぎまでは子供用洗剤にしていましたよー。
大人の服とは一緒に洗っていました。

ただ、コロナの影響もあるので今だったら子供の服は子供の服だけ洗うかなと思います。

✩

結局、肌荒れたら嫌だな〜と思いつい最近使っていた洗剤が終わるタイミングで大人と一緒のものにしました🌱 ͛.*

ママリ

最初は気にして赤ちゃん用の洗剤でわけて洗ってましたが、赤ちゃんの洗剤だと洗濯槽のカビが凄くなってしまってそれが辛くて五ヶ月くらいで大人と同じ洗剤で一緒に洗ってます😂

未だに別々に洗ってます😳

ままり

生まれた時からずっと大人と一緒です😅

長男は肌が敏感だったので6ヶ月まで別で次男三男は生後1ヶ月から一緒です(*˙︶˙*)ノ゙

はじめてのママリ

まだ別々です😊
別だと洗剤の匂いが違くて、娘の匂いって感じで好きで変えられません🤣

ママちゃん

娘の肌が弱いので1歳過ぎるまでは一緒にしないつもりです!