※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

先週の火曜日にスーパー行ったっきり、行ってないから今日行こうと思っ…

先週の火曜日にスーパー行ったっきり、行ってないから今日行こうと思ったのに、
昨日、セカンド乗ってった夫、セカンド置いて会社の車で帰ってきてる💨

こんな雨の中2歳児連れて買い物行ける訳ないし…

はぁぁ…

もう1台が大きくて、私が運転出来ないから買ったセカンドなのに、使いたい時なかったら意味ないんだけど‼️

ほんと自分の事しか考えてなくてムカつく💢

家の事やらないんだから、せめてやる事増やさないで欲しい‼️
そしてやろうとしてる事の邪魔しないで欲しい‼️

最近ほんと、夫がムリ過ぎる…

コメント

はじめてのママリ

共感…
私も今日、買い物行かないと冷蔵庫空っぽなのに私の車がないんですよね(笑)

そもそも私が自分で買った車なのに、契約するときに勝手に夫が自分の名前書きやがって、私はお金だけ払ったという屈辱に始まり、勝手に乗っていくからいざって時にイライライライラ。

私も夫の車は保険の関係で乗れなくて、それも変えろって言ってるのに1年経っても変えてくれません。

昨日の大雨で夫が突然義父母をうちに避難させてきたので、冷蔵庫がスッカラカンになっちゃったのにー。

本当、自分のことしか考えてないんですよね。
買い物行かないで旦那さんに帰りにテイクアウト買ってきてもらっては!!

あんたのせいで何にもできなかったわよと嫌味をぶつけてやりたいですね。

• ゆん

ゆん

えー!ママリさんが買った車なのに、ひどいですね💧

嫌味言おうかと思ったけど、口も聞きたくないので、シカトです…
    何も作れない訳じゃないけど、今日は幼稚園が1日保育だし、土日は異常なまでに混むスーパーなので今日行っちゃいたかったのに💨

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車のカギ没収しちゃったらどうでしょうか(笑)
    一言声をかけてくれたら貸すという風にしないと、お子さんを病院に連れていきたいときや、急に陣痛が来たときにタクシーになっちゃいます。。

うちも冷凍庫や乾物でなんとかお昼は作れますが、夜ごはんは「作れない」と言うことにして、何か買って早く帰ってこいと罰を与えてやるつもり(笑)

小遣いが減るとなったら、使ってもいいか確認するようになるかなーと。
    会社に置いてくるのはアウトですね、罰金でいいくらいです(笑)

• 7月9日

大きい車と会社の車しかないなんてイライラしますね💦

ネットスーパーですかね💦💦

• ゆん

ゆん

何も作れない訳じゃないけど、幼稚園の1日保育の今日のうちに週1回のまとめ買いに出たかったんですよね…💧

• 7月9日
がちゃこ

イライラしますね(-_-;)
とりあえず買い物はネットスーパー使うのはどうでしょうか?

• ゆん

ゆん

ネットスーパーは前に使ってましたが、使いにくくて…
    残り少ない材料で作って夫は更にその残り物食べてもらいます💨

• 7月9日
めーたんまま🔰

同じです‼️
旦那の車も大きくて私が運転出来ないからと、自分用に、軽自動車買ったのに、何かにつけて、その軽自動車を旦那が乗って出てしまうので、私は、いつも徒歩で行動しなくちゃいけない‼️
おまえも、軽自動車にしろよ‼️
維持費も安いし、これ以上家族増えないし😓
内緒で、旦那の車売ってしまいたい‼️

• ゆん

ゆん

仕事行く時は燃費もいいし、小回りきくしで、手放したくないみたいですが…
    自分が使う為に買ったのに、使いたい時に使えなかったら意味ないですよね💨

• 7月9日