※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中の方で福さん式をしている方いますか?高温期13日目で排卵日は確定。初期症状や時間帯について教えてください。

妊娠した方で福さん式やっていた方いますか?

あてにならないのは承知ですが、、、

今日で高温期13日目(いつもリセットするのは13日目)
排卵検査薬使っているので排卵日は確定してます

胸の張りはまだあり、基礎体温は測っていませんが
ここ最近汗だく、夜中目が覚める、寝起きも熱っぽい感じ
おりもの白いサラサラ水っぽい感じ

それで今朝福さん式をすると子宮口には
届きませんでした!けど結構長く福さん式はしているのですが
確かにアテにはならないです。生理きても子宮口遠かったり、柔らかくドーナツっぽくなっても生理きたり…

なのでそこまで期待もしてないのですが皆様が妊娠したときはどうだったか教えてください🥺✨初期症状もあれば教えてほしいです✨

あと福さん式するときは時間帯を決めたほうがいいのでしょうか?😢時間によって結構バラバラですよね💔

コメント

ママリ

2年以上福さん式してますが、1人目は遠くて触れない、子宮口はぷっくりしてました!
2人目は普段の生理前と変わらなかったです!
福さん式は排卵日を知るのには良いですが妊娠判断には向いてないかなと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも長いことしてるのですが、排卵日はすごく参考になりますよね!😆✨
    でも生理前の福さん式は全然あてにならず、、以前遠くなってたのにリセットきたり、柔らかくなってるのにリセットきたり😩

    このモヤモヤ本当に嫌です😫!
    明日が生理予定日、怖くてたまりません😢😢

    遠くなったときはずっと遠かったですか?それとも時間帯でバラバラでしたか?😭

    • 7月9日
もちみ

妊娠した時は、子宮口が今までではありえないくらいフニャフニャ?柔らかくなりました!
でも位置的には普通にさわれました😊
生理予定日1週間くらいしてから届かないところに行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり人それぞれですよね😢💔
    遠かったり、変わらなかったり💦😫もうこの症状があれば妊娠してる!!とわかるような区別があればいいのにとおもっちゃいます😅笑

    • 7月9日