※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

私も2人目ベビー授かりたい😭😭2人目欲しいって思いが強い時に限って周り…

私も2人目ベビー授かりたい😭😭
2人目欲しいって思いが強い時に限って周りの人から妊娠報告される😫😫今年2回目😭😭私のとこにも来てくれないかなぁ😢

コメント

ら

もうまさに昨日そのことで旦那の前で大号泣して思いをぶつけてしまいました🤦‍♀️💦
約1年前に子宮外妊娠を経験してからそこから不妊でなかなか授かれず、今は一応お休みしてる形ですが、
子供が同い年のママ友5人ぐらいは既に2人目を授かっていてもうすぐ産まれそうな子もいたりで、本当に心の底から喜べないし悔しく思えてきます。私よりも遅く産んだ人がもう3人目を妊娠してるという状況にも焦ってしまったり。。妊活再開したら卵管造影に踏み切ろうかなと思ってるのでそれで妊娠確率が上がればな。とは思ってるのですが不安です😭

• うーちゃん**

うーちゃん**

お休みされているんですね😢

私もです。子どもの月齢が同じで仲良くしてるママ友は1人は今年に入ってから2人目が産まれ、1人からは最近妊娠報告され、何だか焦りと羨ましさで押しつぶされています😫😫

お互い授かれると良いですね😖💓

コメントありがとうございます!

• 7月9日
piko

同じくです‼︎
コロナの影響で不妊治療ストップしています。
周りがどんどん2.3人と産んで羨ましい気持ち、焦りもあります。

• うーちゃん**

うーちゃん**

羨ましさや焦り出てきますよね😩😩
    治療再開したら、お互い授かれると良いですね😖💓

コメントありがとうございます!

• 7月9日