※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

家のWi-Fiが朝からつながらず、LANケーブルや電源の再接続でも改善せず、YouTubeも見られない。ケーブルが切れている可能性があるかもしれません。

家のWi-Fi調子わるい🛜🥲朝から全然つながらず。LANケーブル、電源抜き差ししてもネットにつながらない🥹テレビでYouTubeも見られない🥹ケーブル切れてるのかなぁ🤔

コメント

8児まーり🐸💭💗

我が家も以前WiFiの調子悪くて、ユーザーの電話に問い合わせしたら、向こうからの遠隔で確認して貰ったら、LANケーブルが使えないと言われ交換したら直りました💦
1度問い合わせしてみてもいいかもしれないですね💦

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    問い合わせという方法がありましたね🥹電源のランプはつくので、うちもLANケーブルっぽいです🥲
    旦那でも無理なら問い合わせてみます☺️ありがとうございます🩷

• 7月8日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

グッドアンサーありがとうございました🥰
    その後どうですか?調子良くなりましたか?💦

• 7月10日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

こちらこそありがとうございました☺️✨
    息子がカチカチ触ってたら直りました😂リセットボタンみたいなつまみを動かしたようです🤭
    ご心配をおかけしました🥹💦

• 7月10日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

なおってよかったです😂

• 7月10日