※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

暑さは関係ないけど、のりたんの咳で眠れず、常に寝不足。マスク着用で苦しく、やりたいこともできず、別の疲れを感じる。

はぁ。ダルいなぁ😔

毎日暑いけど外に出てないからほとんどそれは関係ないとして、のりたんの咳で夜もしっかり眠れないから常に寝不足っぽい感じ🫠

仕事してる時よりゴロゴロできるけど家の中でもずーっとマスクしてるからなんか苦しいし、好きな事できる訳でもないし、違うシンドさがあるなぁ🫠

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

水曜日の夜から発熱〜
木曜日から激しい咳〜

熱は下がったけどずーっと咳してる😮‍💨
いつになったら良くなるのかなぁ🥺

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

せっかくずーっと家にいるんだからいつもできない整理整頓とかやるところやればいいんだよなぁ。
いっぱいあるし、なんなら4月に引っ越してきた時の荷物もまだそのままだし😅

でも私昔から整理整頓が非常に苦手…
どこからどう手を付けたらいいのかわけらない😮‍💨

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

あぁ。眠い(*pω-)。O゜

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

みなみん(⊙👅⊙)✨️

のりたんまだ咳出るんだね😭辛いね💦
マスクずっとはしんどいよね🥹💦けど、妊娠中って心配だし私も子どもが体調不良の時はマスクしてた🥹

何かでリフレッシュ出来るといいけど🙏💓

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    さくさく〜コメントありがとうサク(ง ˙˘˙ )วサク🌸

    のりたんずーっと咳してる🥲
    うん、暑くなってからマスクが息苦しくて辛くなってきたんだけど移ったらもっと辛いから外せない😷💦

    とりあえずゆっくり…寝たい🥺
    けど目をつぶっただけで「ママ!寝ちゃダメ!」って起こされる😂

    • 7月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    気管支弱いから咳ずっと出る辛さ分かる🥹のりたん早く良くなりますように🙏🙏🙏✨️

    寝不足だもんね😭😭😭
    ママ寝ちゃダメ😂寝させてあげてー!笑

    • 7月8日
あんちゃん

べろちゃん大丈夫🥺?
水曜日からのりたん調子悪いとなると少し長いね😭
今の咳はどんな感じの咳かな🥺?
鼻水が喉に降りてきて咳してる感じなら耳鼻科連れてくし、気管支っぽい感じならまた小児科連れて行くかも🥺

なかなか大変だと思うけど、休める時に休んでね🥺

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    あんてぃーコメントありがとう🫶

    木曜日に小児科行って風邪って言われて咳鼻水の薬貰って様子見てたけど良くならなくて土曜日に呼吸器系の小児科行ってレントゲン撮ったら軽い肺炎だって言われてさ🥲
    木曜日からの薬に追加で抗生剤と咳の薬も飲んでるんだけどなかなか良くならない😢

    抗生剤が水曜日までだからそれでもダメだったら再受診を考えてる😮‍💨
    行く所には行ったしもう回復を待つしかないんだろうなぁって思ってる🥲

    • 7月8日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    のりたん軽い肺炎だったのね😭入院までいかなくてよかった、、けど、べろちゃんが看病するのもしんどいよね😭うちの娘も去年肺炎になって入院したときはなかなか咳治らなかったな、、😞
    やることやってるべろちゃんだからすごいよ🥺!咳ひどいけど、薬飲み切りまで様子見だね🥺

    • 7月8日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ホント入院にならなくて良かったよ🥹
    娘ちゃん入院しちゃった事あるんだね😭💦
    肺炎って怖いしやっぱりなかなか咳って引かないよね😭
    飲み切って良くなってくれたら良いんだけど😭

    • 7月8日
ゆうり(ゆるダイエット部)

肺炎のお薬効いてたみたいだけどまだ治らないんだね🥲
咳って長引くから大変だよね😭

みな実ちゃんも寝不足で疲れてるんだから今は片付けとかは置いておいて休める時は休もう!!!

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ゆうちゃんコメントありがとう🫶
    肺炎の薬は貰ったその日はすごく効いてたけど昨日からはまたずーっと咳してる😭
    本当に咳ってしつこいよね😭

    とりあえず布団でゴロゴロしてる…もういいよね_(:3」∠)_

    • 7月8日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、おはよう☺️☀️

毎日看病お疲れ様😭熱は下がったみたいでよかった✨
咳が長引くのつらいね😢特に夜中ひどくなるから寝不足になるし😭
のりたん早く咳治りますように🥹

ずっと家にいるのも退屈だよね😢
美味しいものでも食べて、自分にご褒美あげてね☺️💓

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ドラドラおはよう𓂃🌱𓈒𓏸
    コメントありがとう🫶

    熱が下がってからは嘔吐がなくなって元気も出てきて1人遊びもするくらい機嫌は良いんだけどね🥺
    咳って厄介だし夜中の弊害が大き過ぎるよね😓
    ねぇねぇ?夜に使った玉ねぎ🧅ドラドラは料理に使ったりしてた?
    味噌汁とかにしようかなって思ったんだけど、菌めっちゃ付いてるんじゃね🦠?って気が付いて💦
    加熱してもよろしくなさそうで迷ってる🥹

    美味しい物で自分の機嫌取るしかないよね🥺

    • 7月8日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    嘔吐なくなったのはうれしいね🥹✨息子もよく咳き込み嘔吐するから、常にそばで臨戦体制モードしんどいし🥲

    玉ねぎはねー、それ専用にして毎回捨ててる😂わかる!もったいないから使おうか悩むけど、菌とか埃ついてそうだよね🥲沸騰させればいけそうな気もするけど、味が落ちるかなとか😂

    うんうん🫶頑張ってる自分を甘やかしてあげてね☺️💓
    ずっとゴロゴロして、美味しいもの食べてね😋💕

    • 7月8日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    うん、嬉しい🥹
    でもちょっとてもうぐっって言うと反応しちゃう😅
    咳き込み嘔吐はちょっとした隙でも油断できないよね💦

    やっぱり捨てるよね😂🧅
    マスクまでしてるのに菌食べたら意味無いよなって😂

    ありがとう🥹🫶

    • 7月8日