※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み幼稚園年少なんですがなにして1日すごしますか?プールとか海は今年は行かないほうがいいですよね😖

夏休み幼稚園年少なんですがなにして1日すごしますか?プールとか海は今年は行かないほうがいいですよね😖

コメント

ar

人がいない海(海水浴場には行かない)に行ったり、庭でプールする予定です!公園では水鉄砲、水風船とかしようかなあと🤔って言っても数日だけ思い出作りみたいなものでその他の日はいつもと変わらない1日を過ごすと思います😂ちなみにコロナ関係なく1歳くらいの時はお風呂にぬるめのお湯を浅く張って水遊びしてました〜!

私も悩んでるところです😭
プールは密度が高そうで怖いので、人が少ない海とかなら行きたいなーと思うけど屋外は熱中症も怖いので微妙なところです…。
人数制限されてる水族館とかにいこうかと思ってます。
あとは実家の庭借りて、プールや手持ち花火でもしようかと思ってます!