※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那が夜職で夜中の3時ぐらいまで家にいなくて、実家も遠いし、夜ずっと…

旦那が夜職で夜中の3時ぐらいまで家にいなくて、
実家も遠いし、夜ずっと家におるの寂しくなるって
言ったら、じゃあ平日義母に泊まってもらう?て😂
それはちゃうやろって思ったんですけど、それは違いますよね?

正直3回ぐらいしか会ったこともなく私自身とても人見知りで
気を遣って逆にしんどいってゆうと
じゃあ自分は実家帰って親に会わすのに
俺のお母さんはあかんの?て 
旦那がいるときなら全然いつ呼んでも泊まっても良いよって言ってます😂
一人の時は嫌ってゆうとキレてきます。

コメント

(27)

意味がわかりませんね
ほぼ関わりのない他人と2人きりとか無理です笑
お前にそれができるのかって話ですよね笑

  • めい

    めい

    やっぱりそうですよね??笑
    逆の立場やってそれ言われたらどーする?て聞いたら俺はべつに良いよって、、そーなる事が無いから簡単に言うてるだけやろが、てなります😤

    • 7月9日
deleted user

じゃあ、ご主人はひとりでめいさんのご実家に行ったりするんですかね笑笑
自分が出来ないことを求めて欲しくないですよね

  • めい

    めい

    間違いないです!笑
    相手の立場になって考える事が出来ないんですかね笑

    • 7月9日
M

うちも夜職で3時とかですー😩
寂しいですよね。
義母に来てもらう、じゃなくて
寂しい気持ちに寄り添ってほしいだけですよねー😭
帰ってきたらちょっと話したり
それだけで気分も紛れるのに。

携帯ばっかり触ってないで
ちゃんと相手して!って
私は旦那に言いました〜😭笑

  • めい

    めい

    一緒ですね😭
    寂しい気持ちと不安な気持ちでもう嫌になります😱
    携帯触るの前に帰ってきたらすぐ寝られます😡笑笑

    • 7月9日
  • M

    M

    ですよねー😩
    夫婦の時間みたいなものはないですか?お昼とかですかね?

    疲れてらっしゃるんですね😭
    うちも繁忙期はすぐ寝ます。笑

    定時とか夕方帰ってくる旦那さん羨ましいなぁといつも思います😭

    • 7月9日
  • めい

    めい

    起きてくるのが14時で15時半には店に行かないといけないんで平日は会話する時間はほぼないです💦
    夕方帰ってくる旦那さん本当に羨ましいです!!泣

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちも夜職ですーー!
夜職だからか、夜寂しいし子供と2人だし旦那帰ってきても寝てるから実家結構泊まりに行きます🤣
私は義母苦手なのであんまり会いたくないんですが、自分の親にあわせるなら俺の親にもあわせにいけばいい。(1時間半の距離)と言われ、しかも私1人でわざわざ義母のためになんで行かなきゃなのって腹立って、旦那が息子と2人で留守番できないの知ってて
私だって義母に会いたくて会ってるわけじゃないしそんなにあわせたいなら自分で連れてけば?って言っちゃいました💦旦那も私の親に会いたくないと言うので仕方ないかなって感じですが🤣

  • めい

    めい

    私も月一は帰らしてって言ってて1週間は実家にいてます笑笑
    実家に居てると気持ちが楽ですよね😭
    帰りたくなくなります。笑
    えー旦那なしで義母の家に行くなんて絶対に無理です😫
    それは自分で会わしに行けばってなりますね😱

    • 7月10日