※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は珍しく残業して帰ってきた旦那なんですが、すれ違うと何か酒臭い…

今日は珍しく残業して帰ってきた旦那なんですが、すれ違うと何か酒臭い。
実は今日、会社で飲み会があったそうなんですがコロナが心配でやめて欲しい。と伝え「断った」と言われました。
気のせいかなと思い過ごしてたんですが、いま、寝室に入った瞬間、酒臭ぇ。
ラインを読み返すと「先輩がお菓子くれたからそんなにお腹空いてない」や、「遅くなったから食べてから帰るよ」と夕ご飯を食べ逃れるような連絡あり。作ってあるのに。
朝、聞いてみようと思います。
でも、決定的な証拠がありません。
私は確実に飲みに行ったと思っているので怒りに任せて喧嘩腰で聞いてしまいそうです。
でも、それは良くないですよね。
みなさんなら、何て聞き出しますか?

コメント

みぃ

お酒臭いのは決定的証拠なので、
お酒臭いんだけどって喧嘩腰にいいます!笑

deleted user

酒くさ!!って言います😂
というかさっき言いました(笑)
なんかアル中の父と同じ匂いして😂
もしかして加齢臭なのかな(笑)
証拠消してるでしょうが私はちょっとスマホ見てみます(笑)

deleted user

「昨日、結局飲み行ったんだねー?」って普通のテンションで聞いてみます。
しらばっくられたら、寝室がお酒臭かったことを伝えます。
それでもシラを切るなら、「まぁいいけど。でも悪いけど家の中でマスクつけて?何があるか怖いから」と言います。

はじめてのママリ🔰

みなさん、アドバイスありがとうございます😊
寝起き早々に「寝室、酒臭かったんだけど」って伝えたら「実は、自分だけリモート飲みして2杯だけ飲んだんだよねー」ってヘラヘラしながら言ってました。隠し事された時点で旦那への信用は0なので、果たして本当にリモートで、ホントに2杯なのか…ってところですよね🤷‍♀️
全て疑いの目で見てしまいます🤦‍♀️