※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

子供の服で、レギンスや短パンを買いたいです。おすすめのお店やお手頃な商品があれば教えてください。

いつもお世話になっております⭐

子供の服のことについてなんですが、ワンピースや長めのチュニックが多いのですが、そろそろレギンスも暑そうなので、中に履くブルマか、短パン的な物を買いたいなぁと思っています💡売ってるお店やおすすめあったら教えてください🎵枚数欲しいので、お手頃の物だと嬉しいです😍

コメント

悠ママ☆彡

私もお手頃価格なので西松屋で買いました。
あとはbirthdayもお手頃価格でありましたよ。

• プリン

プリン

コメントありがとうございます❤
    西松屋なんですね💡夏はお着替えよくするからいっぱい必要ですものね💦
    バースデー、まだ行ったことないので、ちょうど行きたいなーと思っていた所なので、今度行ってみます🎵

• 6月26日
  • 悠ママ☆彡

悠ママ☆彡

birthdayはしまむら系列ですが、子供専門なのでしまむらより品揃え豊富です。
    価格的には西松屋の方が若干ですが安いです。

• 6月26日
  • プリン

プリン

バースデー、子供専門なんですね💡最寄りのバースデー、とても広そうなので、まだ行ったことないですが期待しちゃいます❤
    そうなんですね❗両方でちょっとずつ買っちゃうかもです😁ありがとうございます💕

• 6月26日
  • 悠ママ☆彡

悠ママ☆彡

グッドアンサーありがとうございます🎵
    マタニティー用品もあるし、おもちゃや三輪車や遊具(すべり台等…)もありますよ✨
    子供の買い物って女の子だと特に服もかわいいのが多くて楽しくて色々欲しくなってしまいますよね💦
    ショッピング楽しんできてください🎵

• 6月26日
  • プリン

プリン

色々教えて頂き、ありがとうございます💕
    おもちゃとかもあるんですね❗大人も子供も楽しめそうですね🎵
    そうなんですよね、夏服いっぱいあるのに、もっともっと欲しくなってしまって…💦セパレートだと組み合わせも色々できちゃいますしね😁
    ありがとうございます❤楽しみます😊

• 6月26日