※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家賃光熱費を払ってくれていますが、それ以外子供のものも一銭も…

旦那が家賃光熱費を払ってくれていますが、
それ以外子供のものも一銭も出しません。
食費と子供のものは私持ちです。(現在育休中)

家賃光熱費よりは安いからいいと思っているのか、
私からすれば離婚して母子手当を
もらってる方がお金も余裕が出来るなと考えてしまいます。

そのくせに糸ようじ一回で5本使ったり、
トイレットペーパーやティッシュも
有り得ないくらい使ったりと
もうほんとに小さいことでイライラします。

のくせに義実家揃って男尊女卑がすごく
嫁なんだから、男は外で頑張ってるから家の事は全部しろ。と

離婚はそう簡単にしてしまうと
子供が可哀想かなと思う日もあれば

イライラが止まらなく旦那がいる意味を考えたり

会わない相手との結婚って疲れるものですね

コメント

マンネライン🔰

離婚するなら、早めがいいと思います。子供の為に離婚するか、子供が可哀想だから離婚しないのか。大きくなってからやっぱり離婚するってなると子供にとって辛いです(;A;)。今どきの若い子の勝手な意見ですが、子供の為に離婚しないに縛られるのは古い気がします。仲悪い親を見るのも嫌です😭私も、旦那が居る(意味)メリットを考えた上で、娘が生後3ヶ月の時に離婚しました、シングルになった方がお金に悩まなくなり毎日楽しく暮らせました(;;Φ Φ)

りり

生活費の比率と家事の比率一緒じゃないと納得いきませんよね。

生活費全部払ってるならいいですが、全部払えないのにでけぇ口叩くな!ですよね。養えてないじゃん!って思います😏

生活費全部払うなら家のこと全部しますけど?!って感じだよね。全部しろっていうなら、生活費全部払え!っていってやりたい。

エアコンガンガン使ってお風呂毎日張って電気水道使いまくって仕返しするとか😏
そしてご飯を旦那の分だけ質素に😏👍✨笑。