※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那も、私もお酒呑んで、、。旦那がこの動画面白いよって言ったのに対…

旦那も、私もお酒呑んで、、。旦那がこの動画面白いよって言ったのに対して知ってる知ってるて私が言ったのに対して旦那がキレた。怒ってすっかけても怒る。旦那曰く俺は悪くないと言うんです。私は黙ってみてれば良かったの?
そしたら、私が泣きじゃくったら、おっかぁに変に思われると言い出したんです。
おかしくないですか?
二階に確かに寝てますけど。義母は。

コメント

ktr

すごく謎🤣
でもわたしの旦那も「ちょっとは下から持ち上げろよー」とか冗談なのか笑っていってきますけど、何様やねんってなります🤣

• おーちゃん

おーちゃん

うちは、モラハラ夫です。
    お義母さんが、色々行動が遅くなることで、私に旦那は暴言吐いてきます。
    逆ギレや、私に対して役に立たないとか、おまえは、俺の前から消えろとか平気で言うし、義母の悪口、、。1日テレビつけっぱ、見放題。酒癖悪く、色々、旦那にいったら、義母の前で土下座させられました。

• 7月9日
n

人様の旦那様にごめんなさい🙇‍♀️

めんどくさい男ですね!
心が狭いとゆーか器が小さいとゆーか
しょーもないなぁと思いました😩

おーちゃんさんは何も悪くないですよ🤞

私だったら↑上で言った全てを
直接言ってやります🤣🤣

ほっときましょう🤟🤟

• おーちゃん

おーちゃん

酒癖悪いのは、親子そっくり。。
    だれが、朝昼晩面倒見てると思うのって言ってやりたい。

• 7月9日