※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
家族・旦那

はぁ。最低。娘の寝つきが悪く、寝かしつけが大変でイライラ。その間俺…

はぁ。最低。
娘の寝つきが悪く、寝かしつけが大変でイライラ。その間俺は邪魔になるからと別室で寝ていた旦那。もう2時間寝かしつけしてもダメで疲れて旦那へヘルプ。旦那が抱っこ紐してくれて少し眠りモードに入ったらしく、私にパスしてトントンでようやく寝ました。そのあと明日の保育園の準備をしていたら、俺すごいでしょ?お前イライラしてすごい顔だったよ。だと。 イライラしてるから話しかけないでと伝えると、あー怖い怖いだと。まだ残ってる家事があるからというと、じゃあ俺にやれって事?それって今日やらなきゃいけないの?と逆ギレしてきて、いいよ私がやるから寝てというと怒り始めて、うるせえ!色々言うな早く寝ろよ!だと。洗濯物をたたんで?キレて寝室に上がって行きました。捨て台詞は俺のことは何もしなくていいから!だって。なんだかなぁ。違うんだよ、自分のことを自分でやるのは当たり前でしょ?娘のことや家のことをやって欲しいんだよ。明日起きたら怒って朝ごはんいらないからとかいいそう。そうじゃないんだ、娘の朝ごはんを作ってみろってことなんだよ。はあ、うざ。

コメント

まいみ

分かります分かります分かります(笑)
そうじゃないんだよってことたくさんありますよね!
でも男の人って幼稚だからそういう言い方しかできないですよね🤣
どうしたものか男ってほんと幼稚👶

ジョージ

お疲れ様でした😭
旦那さんはほっときましょ!
適当にうんうん言っときましょ😄