※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としよめ
子育て・グッズ

メイプルランドの通販カタログを見て気になります。購入経験のある方、品質や価格について教えてください。持ちが良いか、再購入したいかも知りたいです。節約しつつ品質を重視したい悩みです。

メイプルランドの通販のカタログを病院で取ってきました!
可愛いし安いので、試そうかなと思ったのですが

取ったことある方、物、質はどうですか??
値段通りの質しかないでしょうか(;・ω・)??
それともこの値段でこの質なら文句なし!ですか?
持ちが良いですか?また買おうと思えますか?
節約したいけど、損はしたくないのですぐにダメになりそうなら少し高めの良いものを買おうか悩みます😅

コメント

ゆよはそる

物によってだと思いますよ‼︎
メイプルで買ったダウンとかは物がよく 結構姉妹で着れてます!
ただ300円とかのTシャツやロンTはすぐ伸びてしまったり 色が全く違っていたりなどありましたが。

• としよめ

としよめ

やっぱ300円とかのは、ダメになりますよね😅
    ありがとうございます!

• 6月26日
coha

保育園の着替えにはじゅうぶんだと思います。

上の子どもたちの時からたまに利用しますが、小さいうちはモノがダメになる前にサイズアウトします。
なので普段着はプチプラで可愛いければいいと思っているので個人的にはオススメです(^^)

• としよめ

としよめ

お下がりには出来ないですよね(;・ω・)
    ありがとうございます(^^)

• 6月26日
  • coha

coha

うちはスキップランドの子供服も兄弟間でお下がりにまわしてましたよ!

500円以下のシャツなんかは生地が薄いので真夏の寝間着や部屋着にはピッタリでした。
    二人で数年は着てました(^^)

• 6月26日
ゆほま

乳児期、吐き戻したりして、服がヘビロテになる割に外に出ないので、家着としては充分過ぎるくらいです!
高いものは絶対損。
西松屋、バースディ、メイプルランドで買ってますが二人目お下がり行けます!
(健診やお出かけ着が数枚いいものがあります(*˘︶˘*)✨)
家でなんてよれててもなんでもいいんです・・・すぐ汚れて洗濯機行きですから(笑)

• としよめ

としよめ

ありがとうございます(^^)
    すぐ汚れますよねー(;・ω・)

• 6月26日