※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
妊活

先週双子の女の子の妊娠が分かり、排卵日にタイミングを合わせています。妊娠症状も感じ、期待しています。

2人目赤ちゃん早く来て欲しい。。

先週娘がままのお腹の中に赤ちゃんおる👶
2人おるって言われて女の子の双子ちゃんだそうです💞
友達にも今回は妊娠してる気がするって言われて
先週子供を幼稚園にお迎えに行った時年少さんの女の子に
お腹に赤ちゃんいるの?と言われてお腹よしよし
されました🥺
なので今回は期待したいです😭

大体生理周期は長く40周期くらいです。

病院で今タイミング法をしてて23日にタイミングを
とってと言われて25日に排卵検査薬を買ってしたら
28.29に強陽性が出たのでタイミングとりました。

症状
食べても食べなくても気分が悪いのと
胸のはり(少しの振動でも痛い。乳首は痛くありません。)
体の火照り。後常に茎わかめが食べたくなります!笑

あーーーーーーーー😭

コメント

りす

ドキドキですね☺️✨
それは期待しちゃいます😍
よかったら結果も教えてください😌

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    ドキドキです🥺
    期待したいです😭
    また結果ご報告しますね❤️

    • 7月8日
トモヨ

それは期待しちゃいますネ★

赤ちゃんが舞い降りて来てくれてますようにヾ(´︶`♡)ノ

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    期待したいです😭

    赤ちゃんきてくれてますように🙏❤️

    • 7月8日
えり

本当に妊娠していたら凄いですね✨
高温期に期待しますね😃
私も胸の張りが妊娠初期にありました✨
妊娠していますように🙏✨

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    妊娠してたら本当に凄いですよね😂
    子供はわかると聞くので期待したいです🥺❤️
    生理前にも胸の張りはいつもあるのですがその時乳首は痛くなるのに今回は痛くなく少しの症状でももしかして?🥺とずっと思ってしまいます😂

    • 7月8日
はるか

きっと赤ちゃん来てくれてますよ✨
私も2人目ほしい!
なかなか来ませんが、考えすぎないようにしましょ!

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    本当ですか?🥺
    そのお言葉を信じたいです🥺❤️
    考えんとこうと思っても考えてしまいますよね😭
    はるかさんのとこにも赤ちゃんきてくれますように🙏

    • 7月8日
  • はるか

    はるか

    来てくれてると願ってます✨

    • 7月8日
  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    ありがとうございます🥺❤️

    • 7月8日
ちーーー

授かれぇー!!!と願ってます

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    ありがとうございます🥺🙏❤️

    • 7月8日
まりもくん

きっと赤ちゃん👶きてくれてますよ( ◠‿◠ )

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    本当ですか?🥺
    来てくれてたら凄く嬉しいです😊❤️

    • 7月8日
なーな

うわぁ❤期待しちゃいますね💕基礎体温も綺麗ですー😲❤赤ちゃん授かってますように✨私も高温期近いのでソワソワですw

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    めちゃくちゃ期待したいです🥺🙏
    このまま高温期が続いてくれる事を祈ってます❤️
    毎日ソワソワして検索ばっかりしてます😂
    お互い赤ちゃんきてくれますように🙏💞

    • 7月8日
ままり

グラフめちゃめちゃ綺麗ですね😊⭐️

私も、高温期10日目でソワソワしてたら娘が突然、
お腹の赤ちゃんの様子どう?
って聞いてきて、その時は笑っちゃったんですが、フライングしてみたら陽性でした😂✨

妊娠されていますように💓
よかったら結果教えてください💓

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    ありがとうございます🥺❤️

    やっぱり上の子はわかるんですね🥺
    なんか不思議ですね🥺
    私ももう少し高温期が続いたら検査してみます😍
    また結果載せますね❤️
    ままりさん2人目妊娠おめでとうございます🥺
    ままりさんの妊娠菌いただいときます🙏💞

    • 7月9日
deleted user

年少さんの女の子に私の妊娠言い当てられました🤣❗️息子にもまだ言ってないのに‼️
基礎体温のグラフもすごくキレイですし期待できそうですね~🥰

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    えぇー??🥺そうなんですか?🥺
    私もめっちゃ期待したいーーー❤️笑
    私もまさに年少さんの女の子でした🤣
    基礎体温も上がってきてるのできてくれてると嬉しいです😊❤️

    • 7月9日
yun

2人目妊活中です♡
私だったらめちゃくちゃ期待してしまいます💞💞
グラフもいい感じですね💞💞

授かっていますように♡!

結果気になるので知らせてください😳❣️

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    私もめちゃくちゃ期待したいです🥺
    お互い赤ちゃんきてくれますように🙏
    また結果ご報告しますね😍

    • 7月9日
deleted user

ドキドキですね!
私も双子妊娠わかる前に上の子に女の子2人お腹にいるよと言われました(^^)
その通り双子の女の子がお腹にいました!
赤ちゃん来てくれるといいですね( ¨̮ )

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    えぇーー🥺凄いですね😍💞
    子供はわかるって言いますもんね🥺
    その言葉を期待したいです😭
    4姉妹まま憧れです🥺💕

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は次女のことも当てたので何かわかるんだと思います( ¨̮ )
    授かってるといいですね!

    • 7月9日
  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    本当凄いです🥺
    ちびさんのとこの上の子に聞きたいです🤣笑
    授かってますように🙏

    • 7月9日
みーママ

かなり期待しますね!♡
小さい子に言われて当たってた人多いですよね💓
授かってますようお祈りします😊💕

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    そうですよね❤️
    子供って本当凄いですよね😂💕
    ありがとうございます😭❤️
    赤ちゃんきてくれてますように🙏👶

    • 7月11日
みい

私も35~40周期くらいです😌来てくれると良いですね😊
私も胸の張りは今でも続いています☺️

はじめてのママリ

赤ちゃん来ましたか??😣
気になっていたので☺♡

ぴーたーかりめろ

妊娠してますように😍🙏🙏

ゆっちゃんまま

纏めてのお返事失礼します🙇‍♀️
こちらにすいません💦

結局あの後7月15日に生理が来てリセットしました😭
授かっていると思ってたので残念です💦
8月4日に病院で排卵チェックをしてて内膜がいつもよりかなり厚くなってたので今回はどうかな?と期待してます!笑