※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

初めての妊娠で、来週受診予定ですが、検査薬は陽性です。まだ実感が湧かず、同じ経験の方もいるでしょうか?

明日で5週目です(^-^)
初めての妊娠です!来週の水曜日に受診するんですが…本当にあたしのお腹に赤ちゃんがいるのかなぁ〜って感じです‼︎
検査薬ではちゃんと陽性反応ででは生理もきてないんですが>_<
まだエコー?見るまで実感がわかないんですが…皆さんも同じでしたか⁇

コメント

けぃけぃ

おめでとうございます♪

エコーで見ても
お腹がふくらんでくるまでは、お腹にいるのか実感わきませんでした(笑)

みぃママ

私も本当にお腹にいるのかな?って思ってました!
検査薬は反応するけど、ちゃんといるのかなぁ…って。
エコーに映るまで検査薬を何本か使いました(^^;;

みつば

お腹膨らんでくるまでは実感わかないものなんですね〜(^-^)♡
はやくエコーで確認だけでもしたいです‼︎

✿yuri✿

初めまして(*^^*)私も初めての妊娠で今日で6w1dです。妊娠がわかった時からこれといった症状はありませんでしたが、5w3dでしっかり胎曩が確認できました☆次は月曜日の診察で待ち遠しいです。検査薬だけでは実感わきませんよね。陽性反応が出てるなら間違いなく着床はしてます♩無事に確認できるといいですね(♥Ü♥)

みつば

あたしも何本か検査薬使ってます‼︎笑
来週の水曜日までが長くて長くて>_<
はやく確認したいです‼︎

みつば

初めまして(^-^)
妊娠おめでとうございます♡
陽性反応してれば着床はしてるんですね‼︎はやく確認とりたいです…>_<ちゃんと子宮にいてくれることを願います☆

ゆーりちゃん

私も始めは実感ないし本当に!?って感じで検査薬何回も見ましたよ➰が!6週に入りつわりがきて嫌でも実感しましたね笑今は実感なくてもお体お大事に!

alpaca.*೨⋆*✩

初めまして♪
私は今日で5週です(*´˘`*)
同じぐらいですね*
分かります、本当に赤ちゃん
居るのかな〜?って
思いますよね(⌒-⌒; )
胎動感じるまでは検診に
行くまでがドキドキですね♪

檸檬

私も5週で全然実感ありません。
悪阻もないし…生理がないだけで…
今日初めて体嚢を見れました。
ただの袋だけで形も見えないし (⊃д⊂)
でもこれですよ。って言われてあーこれかぁ~♪って少しだけワクワクでしたo(^o^)o

みつば

つわりがあれば間違いなく実感できますね(^-^)でも辛いんだろうなぁー⁇T^T何もかもが初の体験になりそうです!

みつば

初めまして(^-^)
同じくらいですね♡
検査薬はでてるんですけど…本当に⁇( ゚д゚)いるの⁇って感じです‼︎はやく胎嚢だけでも確認したいです>_<

みつば

胎嚢みれたんですね♡おめでとうございます‼︎あたしも来週見えるといいなぁ〜(^-^)
胸の張りもそんなに感じなく本当にただ生理がこないって感じです。はやくエコーで確認して実感が欲しいです‼︎