※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

4歳の女の子が室内で遊ぶのが飽きているようです。皆さんはどのように遊んでいますか?1人で遊ばせていますか?

4歳の女の子で毎日室内で遊ぶのが飽きてます、、・・・:( ;´Д`;):( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
皆さん何してずーっと遊んでますか?
1人遊びさせてますか?

コメント

あみち

うちは8時半~14時幼稚園で
14時半~15時半昼寝で
起きてからはメルちゃん人形だったりオママゴトだったり塗り絵で遊んでます!
ずっとは構ってあげられないので1人で遊ばせちゃってます(゜ロ゜)笑

• さおりん

さおりん

一緒です!:( ;´Д`;):・・・。・゚(´pωq`)゚・。めるちゃんか、公園のみです。
    塗り絵やお絵描きとかしかないですよね、、、
    ずーっと読んできて、、、
    つまんない!遊びたい!って久しぶりにギャン泣きされました・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩):( ;´Д`;):
    育児ノイローゼ毎日なりそうです、、

• 7月8日
めーぷる

4歳なら好きなキャラクターや簡単なパズルなんかはどうですか??∩^ω^∩

• さおりん

さおりん

それがパズルや玩具すぐ飽きてやらないんです、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 7月8日
めーぷる

好きな物、遊びは何ですか??

• さおりん

さおりん

めるちゃんやおままごどや、公園です。ボールとかだったり、キティちゃんが好きです。

• 7月8日
空色のーと

うちは、ブロックとお絵かきが好きなので、放っておいたらずーっとやってます😅

歌ったりひとりの世界?に入りながら、1人遊びします✩.*˚

• さおりん

さおりん

全て飽きてます・・・:( ;´Д`;):( ´ཫ`);;;;(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    歌ったりはありますが・・・( ;꒳​; ):( ;´Д`;):

• 7月8日
めーぷる

女の子で4歳ならお母さん今遊べないからってきちんと理由を言えばわかってくれそうな気がしますが、一緒に遊ばないと泣いちゃうとかですか???

• さおりん

さおりん

遊ぶ相手がいないと基本グズグズなるか、ヤダなので毎日悩んでます・・・( ´ཫ`);;;;(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ;꒳​; )( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    家事もすぐは出来なくて・・・:( ;´Д`;):( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    アクティブ系なので飽きやすいです、(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)・・・

• 7月8日
  • めーぷる

めーぷる

お母さんが嫌じゃなければテレビを見せとくのもダメですか??

• 7月8日
  • さおりん

さおりん

また明日何か玩具買ったり、テレビは毎日見てます・・・:( ;´Д`;):( ´ཫ`);;;;(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 7月8日
  • めーぷる

めーぷる

そうなんですね💦💦
    うーん、時間を決めるのはどうですか??
    ちょっと満足するくらいの時間で、時計の長い針が6になったらママはご飯の準備するね!みたいな感じです∩^ω^∩

それか嫌じゃなければお手伝いをさせてみるのはどうでしょう??おままごとが好きなら出来そうですが(๑′ᴗ‵๑)

• 7月8日
  • さおりん

さおりん

はい、ありがとうございます。お手伝いは最近やるー!って混ぜたりちょっと切ったりしてくれますが、やっぱり飽きます、、・・・( ´ཫ`);;;;‪( ;ᯅ; )‬
    また今日も考えます。夜までが相手長いですね・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    寝不足だし頭痛酷いです。

• 7月9日