※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

妊娠夢を見て、排卵期でシリンジ法を試みている方がいます。同じ経験をした方や励まし合える方いますか?

今日はじめて、妊娠した夢を見ました。
旦那が射精障害で、シリンジ法を始めて
半年が経ちますが、なかなか授からず
落ち込んでいたところの今日でした。
こんなこと初めてなのと、
いま排卵期に入っているので
朝からそわそわしています。笑

今朝は一段と体温下がってたし、
のびおりも出て、排卵検査薬も陽性っぽかったので
ちょっと連続でがんばってみようかな!

妊娠した夢を見て、妊娠した!って方や
我が家みたいにシリンジ法で頑張ってる方
いらっしゃいますか??

コメント

りさ 

検査薬する3日前に妊娠した夢をみて妊娠しました😍😍
ちなみに友達と検査薬する夢でピンクのラインが入ったの覚えてます^ ^

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

検査薬する2、3日前に夢のなかで紙コップに妊娠検査薬をやったら
欽ちゃんの仮称大会の20点て結果が上がるランプみたいに
ダダだーって上がるスピードでめっちゃ感動して泣いた夢みました。

やっと出来たー❤︎.*
って夢で
朝起きて検査薬したらほんとに結果出ました(⊙ө⊙)❤︎.*

deleted user

検査薬する前に妊娠した夢みました!
そしたら妊娠してました😊

トモヨ

妊娠した夢をみた事ないですが、うちも男性不妊の腟内射精障害でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

1人目の時は排卵日付近は連続でタイミング取ってました✋