※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動を感じた時の感覚や、2人目の胎動について相談しています。

ポコって胎動がわかった時ってどんな感覚でしたか!?

今携帯触りながらゴロゴロ寝転がっていたら
ポコ ポコ って2回動いた感じがしました!!
2人目だし胎動すぐ分かるわ〜とか思ってたけどいざ覚えてる胎動って ボコボコッうにょ〜っていうのしか覚えてなくて今ちょっとパニクってます(笑)

胎動ってことでいいんでしょうか😂😂

コメント

ayk

初めての胎動はポコポコッて感じでした!
寝っ転がってて、お腹の中でポコポコして、あれ?今の胎動…?って思って思わず母に電話したのを今でも覚えてます( ˘꒳˘)笑

ミッフィー

2人目の初めてはポコッて感じでしたよ!笑
それが12wだったので、え?もう胎動?って半信半疑だったんですが😂
13wでは、グニョ~~~っと臓器が動いてるような感じだったり、ミミズが這ってるような感じだったり、ポコポコッとなったりで、確実に胎動だと確信しました(笑)

ママリ

胎動ってことでいいと思います(^^)

ポコ?プチ?みたいな感じでしたー。
想像よりずっと小さい感じでしたね!

ごんたろう

ポコっとしました!!
胎動だと思います😊

さき

初めて感じた胎動はそうでした!泡がお腹で弾けるような感覚を覚えています!

胎動で大丈夫だと思います♡