※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
ココロ・悩み

仲の悪い友達が私より後に出産する可能性があるので、同室になるか看護婦に相談したいです。

たまたま仲の悪い友達が私より二日後に陣痛室に🤦🏽‍♀️
このまま産まれれれば私の部屋と同じ同室になるかもしれないと分かったら看護婦さんに前持って行っておきますか?
変な質問ですみません

コメント

リオ

言わずにもし同室になってしまったら困るので、私なら言えそうな看護師さんが居れば言います💡

• なべたろう

なべたろう

こんなくだらない質問にお返事ありがとうございます🥺
    そうですよね🥺個人情報とかもろもろ聞こえたりされても嫌なので言っておきます🥺

• 7月8日
  • リオ

リオ

入院中くらいゆっくり穏やかに過ごしたいですよね(^^)
    部屋の兼ね合いで同室になってしまうこともあるかもですが、言わないよりは絶対言った方が良いですよね(*^^*)

• 7月8日
  • リオ

リオ

そしてご出産おめでとうございます(*^^*)
    出産お疲れ様でした✨

• 7月8日
  • なべたろう

なべたろう

ありがとうございます😭😭😭
    やっと終わったと思ってさぁがんばろう!という時に同室は気分が落ちます🥺ちゃんと伝えてみます!

• 7月8日
  • リオ

リオ

出産の疲れと痛みで辛い所にそんな試練嫌ですよね😂
    どうか同室になりませんように🙏✨

• 7月8日
ママリ

看護師してますが、他に空いてる部屋がないってならなければ一緒にならないように調整はできると思います✋ただカルテ開いてすぐのメモみたいなところには、もしかしたら○○さんと別室希望あり。など病棟スタッフへの周知として書かれるかも知れません😥

• なべたろう

なべたろう

高血圧の時にもたまたま被ってしまいその時伝えたら対応してくれたのね今回も言う機会逃してビクビクしてましたが一緒にはなりませんでした🥺🥺お返事ありがとうございます🥺🥺

• 7月9日