※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
ココロ・悩み

女性が、子供が我がままで困っていることを吐き出し、先生に助けられた感謝の気持ちを述べています。自身の体調も悪く、やる気が出ない様子です。

吐き出させてください。
迎えに行っても帰らないー!絵本、1つだけ見る!→終わり!からのもう一つ見るー!の無限ループ。
風邪気味でしんどい私、職員室の前でワガママ泣き
いい加減にしなさい!って怒ったところで先生登場👩‍🏫
泣いてる娘を抱っこして娘の小さい傘さして車まで送ってくれた😭
娘ちゃん初めてきたお友達のお名前読んでくれたんです〜って良いところまで教えてくれた😭
雨の中嫌な顔せずにバイバイ〜先生走るね〜って言ってくれた😭先生ありがとう、先生😭✨

しんどすぎてやる気が…ご飯作らなければ、お風呂に入れねば、歯磨きせねば😓頭痛い…

コメント

こうちゃんなおくんママ

ほんと、保育園さまさま
先生様様ですよねー!うちの子も先生の前だとええカッコしいなので、救われる事多々www
疲れた時は簡単なもので済ませましょう!手を抜きましょう!ママが倒れたら、さすけさん邸のライフラインが停止します。
毎日お疲れ様です!今夜はゆっくり休めますように。

• さすけ

さすけ

優しいお言葉をありがとうございます😭✨
    先生優しくて涙出そうでした😂💦
    昨日は雑炊とアンパンマン ポテトでお願いしてしまいました😂かなり手抜きしました😭

• 7月9日