※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠検査は陰性で、生理が遅れているが妊娠はない可能性。先生による内診で生理前の状態だと言われ、排卵日は不明。生理は遅れても1~2日なので心配。

生理が一週間こなくて、体調も悪かったので婦人科に行きました。行く前に妊娠検査薬もして陰性も確認していきました。
先生は内診してくれて生理前の状態になってるからそのうちきますよ。あまりこないこないって思ってるとこないですよって言われました。

遅れても1~2日しかなかったので動揺してます。

排卵日まではわからないと言われました。
内診して生理前になってるって事は妊娠はしてないですよね?
先生なら見ればわかるものですか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

生理前と言われてるなら妊娠はないかと思います。
福さん式というものがありますので検索してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね。先生が子宮みればわかりますよね。

気長に待ってみます。
    福さん式というものも調べてみます。
    ありがとうございました。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も以前、生理が1週間こない+便秘や下痢など、妊娠前?!と思う症状もあったので、検査薬が陰性でしたが、病院行きました!

1週間+数日遅れて生理がきました🤭

排卵日は、毎日基礎体温つける+また生理が始まってからですが、生理17日前から排卵チェッカーやれば把握出来ると思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

遅れることがなく排卵日も体で感じるし分かりやすく、今排卵期だな~って感じだったので。でも今回は排卵期も感じなかったんですよね。

なのでやっぱりずれ込んだのか無排卵だったのかもしれません。