※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

岩手県一関市の野田産婦人科を受診された方いらっしゃいますかー??

岩手県一関市の野田産婦人科を受診された方いらっしゃいますかー??

コメント

にゃん子

市の検診で指定病院が野田産婦人科で行ったことありますよ。

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
    どんな感じでしたか??

• 7月8日
  • にゃん子

にゃん子

建物は古いですが、みなさん優しくて感じは良かったですよ。
    一関の病院は初めてですか?一関の個人病院だとコスモスが人気あるみたいです。

• 7月9日
  • にこにこ

にこにこ

そうなんですね!!
    1人目はさいとう産婦人科で健診受けてて里帰り出産しました!
    訳あって変えたいと思いまして…💦
    コスモスは人気ということは、それだけいいって事ですかね?

• 7月9日
  • にゃん子

にゃん子

コスモスはご飯が美味しいと聞きましたよ☺
    でも帝王切開とかになった場合は出来ないので磐井病院に転院なるみたいです。

• 7月9日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとうございます!
    一応、里帰り出産する予定なので余計に…悩みます💦

• 7月13日
さいとう🔰

妊婦検診は野田で受けていました!

野田ではお産はやっていないので、30週過ぎた頃から磐井病院で妊婦健診し、出産しました(^o^)

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

野田さんを選んだにはなにかわけがありますか?
    よかったら教えてください(u_u)

• 7月14日
  • さいとう🔰

さいとう🔰

本当はコスモスに行こうと思っていましたが、予約日前に少し出血があって不安になり…
    職場の近くにあったのがたまたま野田でした😃
    予約なしでもOKだし、先生も優しく、ものすごく丁寧に説明してくれたので、ここでいいや!となりました(笑)

• 7月14日
  • にこにこ

にこにこ

特に不備??とかありませんでした?
    実は、私もコスモス予約してるんですが…人が多くて待ち時間長いってのにビビってます💦
    野田さんはどんなかんじですか?

• 7月14日
  • さいとう🔰

さいとう🔰

不備はありませんでした!
    4Dエコーもしてくれますよ
    時間帯によっては待ち時間0の時もあります(笑)
    コスモスも行った事ありますが、予約時間に呼ばれることはまず無いですよね😅
    野田は一人ずつかなり時間かけて診察してくれますよ!
    でも、会計は少し遅めです…事務員一人なので💦コスモスよりはトータルの時間では全然かからないと思います\(^-^)/

• 7月14日
  • にこにこ

にこにこ

今日、初めて、コスモスに行くんです…(T ^ T)
    あまりに長いとちょっとつわりっぽいのもあり辛いです💦
    そして、里帰り出産予定なんですが…1人目帝王切開なので、コスモスは帝王切開は磐井病院に転院と聞いたので、里帰り出産でも帝王切開ってわかっているのにコスモス行っていいのかな…??って不安にもなってきてます😓
    とりあえず、今日、行って病院変えることってできるんですか?

• 7月15日
  • さいとう🔰

さいとう🔰

予約時間にはまず呼ばれないと思った方がいいかもしれません…受付につわりのこと言ってみたら考慮してくれるか…微妙ですね😅人気の病院なので
    里帰りでも妊婦健診だけやってくれると思いますよ!でも毎回待ち時間長いと思います
    今日だけ行って、そのあとは予約せずに野田に行ってみもいいと思いますよ(^o^)
    私も最初に野田に行ったとき、コスモスも予約しようとしてて~と言いました😃
    そしたらコスモスさんに行ってもいいし、どっちでもいいよ!うち(野田)は予約いらないからいつでも来てと言われました(笑)
    その後、コスモスは待ち時間長いのでこちらで健診お願いします~って感じです
    どっちも行ってみて好きな方にすればいいと思いますよ!
    ちなみに野田は火曜日だけ旧院長が担当するので、火曜日以外に行った方がいいですよっ
    事前につわりのことを電話すれば考慮してくれると思います!

長々とすみませんm(__)m

• 7月15日
  • にこにこ

にこにこ

ご丁寧にありがとうございます‼

昨日、コスモスに行ってきました。運が良かったのか、1時間も待たずでした💦
    胎嚢と心拍も確認できました。
    が今日、ライナーにちょこっと茶色い血??おりもの??が着いてて心配なので、明日、病院行こうかと悩んでいます😓
    コスモスは午後の予約が取れなくて、野田さんに行ってみようとおもいますが、野田さんでも初診料いりますよね…💦
    どれくらいだったかわかりますか??

• 7月16日
  • さいとう🔰

さいとう🔰

初診料忘れてしまいました💦
    お役に立てず、すみません😢

• 7月16日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとうございます!

さいとう🔰さんは、コスモスも野田も行かれたんですか?
    野田にも行きたいのですが、コスモスで初診料¥7000円で、野田さんでもこれくらいいるとなると悩んでしまって…💦

• 7月17日
  • さいとう🔰

さいとう🔰

コスモスも行きました!
    …が初診料とられたの忘れていました。そんなに高かったんですね😅
    野田に電話で聞いてみてもいいと思いますが…

• 7月17日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとうございます!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
    聞いてみます(^-^)
    昨日は、ちょこっと茶おり??出血??みたいなのでてたんですが、今日は、出てなくて… なので病院行くか悩んでます💦
    さいとう🔰さんも出血あったとの事ですが、どれくらいでしたか??

• 7月17日
  • さいとう🔰

さいとう🔰

私も茶おりみたいな感じで、2日続いたので行きました!
    仕事中に気付くと出血していたので、心配になって仕事終りに受診しました😃

• 7月17日
  • にこにこ

にこにこ

先日、野田にも行ってきました!
    親切で初診料も安くてびっくり!!
    また、気になることあればいつでもおいでと言われました(^-^)

• 7月19日
  • さいとう🔰

さいとう🔰

よかったです!!ほんとによかった(>_<)
    無事に出産されますように🙏♥️

• 7月19日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとうございました(^-^)
    只今、絶賛吐きつわり中で辛いです💦
    でも、元気な証拠だと思って耐えますw

• 7月20日