※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

排卵検査薬の安いお店を教えてください。妊活を始めて半年経ち、生理不順で排卵日が分からない状況です。病院で不妊検査した方がいいでしょうか。

排卵検査薬安いの教えてください😫

妊活初めてもう半年経ちます。

生理不順で排卵日も殆ど分からない状況です。
半年も経ったのなら、病院へ行って不妊検査した方がいいのでしょうか?

コメント

まゆ

ラッキーテストが安いです😊✨私も一人目半年授からないので、病院行って検査して、タイミングとか見てもらってましたが、妊娠せず、排卵検査薬を買って、妊活したら1回で出来ました🤣✨

• 暑い

暑い

それって、どこで購入できますか?😳
    そうなんですね😳希望もてそうです。。😭

• 7月8日
  • まゆ

まゆ

私も下の方と同じでコウノトリネットで購入しました😊✨今回の妊娠も排卵検査薬使って2周期で妊娠できました✨

• 7月8日
 onちゃん

ママリで コウノトリネットを教えてもらって そこで買いました。
海外配送なので 3週間ほど 到着にかかりました!
私はアプリのみで半年妊娠できず
今月 はじめて検査薬使ったのですが アプリの示す排卵予定日と5日ほど違ったので 不安ですが
排卵検査薬を信じてタイミングを取りました(^^;

• 暑い

暑い

ありがとうございます!大体お値段おいくらくらいでしょうか?🤔
    そうだったんですね!onちゃんさんの元に赤ちゃん来ますように…🥺❤

• 7月8日
  •  onちゃん

onちゃん

コウノトリネットを調べるとわかりますが 排卵検査薬50本(約3周期分)と 早期妊娠検査薬10本がついたやつで 3950円と書いてあるやつです!
    コロナで配送遅れてるって書いてあったので 不安でしたが ちゃんと受け取れました🙂
    それを使いきったら 病院にいこうと思ってますが ちょっと 市から 子宮がん検診の受診券が届いて 来週予約したので 先生に相談しようと思います!

• 7月8日
  • 暑い

暑い

ありがとうございます!頼んでみます🥺

子宮頸がん検診の時に、不妊について相談に乗って貰えるものなのでしょうか?🤔

• 7月8日
  •  onちゃん

onちゃん

わかんないですが 検診にいく産婦人科は不妊専門ではないので とりあえず 排卵検査薬使用して
    できなかったら ここを受診していいか
    ちゃんと専門行くべきがだけ聞こうと思ってます🙂 ネット予約で初診で予約にしといたので 受付で 検診と相談と伝えるつもりです!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

生理不順のレベルによるかなぁと思います😂
毎月前後4、5日くらいなら排卵検査薬でもいけそうですが、あまりにもバラバラなら病院行った方が早いかもしれません💦
ただまだ産後1年ちょいだと、そのせいでホルモンバランス整ってないだけかもしれないですが🤔
あと病院行っても授乳中だとホルモン剤飲めないので、そこも考慮しなきゃですね😣

• 暑い

暑い

予定日通り来る月もあれば、1ヶ月来ない時もありまして。。😫
    骨盤矯正に先月行って、そしたら今月は予定日通り生理きました!
    なのであと数ヶ月は様子見なのかな。。と思ってます😔
    一応卒乳はしているのでその辺は問題ないですが、大体どのくらいお値段するのでしょうか。。🥺

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだホルモンバランス整ってないのかもしれませんね😢

卒乳されてるなら、ホルモン剤も使えるので、排卵誘発剤を使ってタイミングを合わせていくことになると思います😊

私は不妊専門のとこしか行ったことがないので、最初に血液検査や卵管造影検査で3万程かかり、検査後は卵胞チェックで月5回ほど通院し、1周期あたりトータル1~1万5千円ほどかかってます😅

• 7月8日