※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺大好きっ子
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がいます。検診とワクチンが2日連続であり、ご褒美のおやつを探しています。現在はアンパンマンの赤ちゃんせんべいやハイハイン、ボーロを食べています。他におすすめのおやつがあれば教えてください。

生後8ヶ月の娘がいます
6ヶ月くらいから色々とおやつとか上げれるようになって私も嬉しいのですが、
8ヶ月の検診とワクチンが同日に出来なくて2日連続で行くことになり、無理をさせちゃうので、そろそろなにか頑張ったご褒美としておやつを上げたいのですが、今はアンパンマンの赤ちゃんせんべいとハイハイン、ボーロは食べてます。
他に「これ美味しいよ!」とか「子供はまるよ」というお菓子があれば教えてください

コメント

ママリ

ミルクが挟まっているウエハース系は、子供めっちゃ好きです🥰

森永のマンナ
和光堂のミルクウエハース

どちらも9ヶ月〜と書いていますが、柔らかくて口溶けがいいので7ヶ月でも大丈夫でした🙆🏻‍♀️
大人が食べても美味しいです😂