※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が車会社の製造業で、警報で休みになると給与が7割に。転職は難しくて困っている。

旦那が某車会社の製造業です。
最近は警報が出て、交通機関が止まると工場の製造も止めるようになったそうです。旦那は車通勤で関係ないのでありがたく出勤させてもらってます。休みになっても賃金7割だそうです。こういう会社は普通なのでしょうか?😓そんなに休みにされても給与に響くなら本当に困ります。転職して欲しいですが、体力にしか自信がないので転職はむずかしそうです。

コメント

リリ

車会社ではないですが、似たような感じの製造業に旦那が勤めています。

旦那のところは8割らしいですが、最近はコロナの事もあり休みが多いですし、大雨の影響で仕事も急遽出社停止とかになりました😵 今月は決まった休み以外で5日ほど休みになってしまい、先月も今月も給料が😭😭

色々事情があるので転職は全く考えていませんが旦那はそれでもとても頑張ってくれています🥺 今度なんかで表彰されることになったみたで喜んでいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主様の心遣いが素敵です…😭✨✨お金がなさ過ぎてそこまで気持ちが回りません😂💦笑

• 7月8日