※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の同級生ママとの関係が悪化。挨拶を無視され、心がしんどい。次会った時の対応に困っている。

ある日、子供と同級生のママから(コロナが流行る前)下の子も同級生なので遊ぼうと誘われました。まずLINEの交換をしました。その日に子供が保育園行くのが嫌って言うの。っと相談をされたので相談にのったりしてました。それから2回ぐらい遊んでコロナが流行ってしまったので遊ばず、送り迎えも時間が合わないので顔も合わせてなかったのですが、最近迎えの時間が車ですれ違う程度ですが合うようになって、こちらが礼をしても無視と言うか、顔も合わせようとせず前を向いたままや下を向いて、こちらを見ようと全くしません。この前送りも一緒だったんですが、私が居なくなるまで車から降りて来ず。感じが凄く悪くてモヤモヤします。私何もしてないんですが、、😅仲が良い人少ないって言ってたし、誰かに相談聞いてほしかっただけなんですかね?😅解決したら私は用無し?(笑)私は仲が良い人できて良かったーって思ったのに。あー残念。悲しいし裏切られたみたいに心がしんどいです。みなさん次ばったり会った時や車ですれ違った時どうします?😭

コメント

きっと気まずいんだと思いますよ!
私も少し会う期間が出てしまったらなんて話しかければいいのか、とか色々考えてしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずいんですかね?それだと良いんですが、下を向いたり避ける事されたら感じ悪く思っちゃいますよねー。😭

• 7月9日
あ

とりあえず、声かけてみます!避けられてるようだったらモヤモヤするけど…後追いはしないかなぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度会ったら話かけてみて、それでも感じが悪かったら諦めます😨
    話しかけるのも勇気いりますよね😅

• 7月9日