※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ただ疑問に思ったことを質問します。とてもしょうもない話です😅慌てて私…

ただ疑問に思ったことを質問します。
とてもしょうもない話です😅
慌てて私が出てきたスーパーに入って来た人がいました
豆腐を何個も買ってたみたいで
走って私の横を通り過ぎて
居酒屋に入って行きました!
多分、ここの居酒屋で料理を作ってる人なんですが
その時の服装が少し汚れたエプロンに頭も
帽子をかぶったままでした!

ふと思ったのが
エプロンしたまま外に出てもいいのでしょうか?
私的には一旦外に出たら
衛生的に悪くそのまま料理を作るって
イメージがとても悪く感じてしまいたした💦
この居酒屋では買い出しがよくあるのか
慌ててネギとか買っていく人もいて
そのときもエプロンしたままの帽子をかぶってました!
私もたまにいくのですが
料理をしてるところがトイレに行くときに
チラッと見えるのでその時と同じエプロンでした!

私は居酒屋とか料理を出すお店で働いたことがないので
ずっとモヤモヤして気になってます😅

コメント

deleted user

↑間違えちゃいました🙇‍♀️
私は昔パン屋で働いたことありますがみんなトイレ行くのにわざわざ着替えてなかったと思います😱
流石に前掛けは外していたような…?
手洗いして手指消毒って感じでしたね👏
食品工場でもない限りそんな感じなんじゃないでしょうか😭

(27)

普通は取りますね、、急いでて取り忘れちゃう事も多々ありますが💦